ちょっとFFの話じゃないんですけど、朝レポートを書いてたんですね。
簡単なプログラムを作ったので、それに手計算で結果のわかってるテストデータをかませてたのですが、どーしても手計算と出力であわない所があって。
どこがおかしいのかわからなくて、ひたすらちんみょ~なデータをかませつづけて、それでもわかんなくて、あれーあれーどうしたんだー!と小一時間経過。

あの
手計算がまちがってましt

しかも
なんで2+1を間違うんだー!(んだー!んだー!(エコー
おかしかったの私の頭でした……落ち込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあバカはほっといてFFのはなし(笑
またサンタさんが来てましたよ!
もらったもの
 焔(銘入り)
  某もえたる銘いり。おまもりにしよう(笑
 ホーリーメイス(銘入り)
  レベル制限の時これ活躍しますよ!!
 複合素材の竿(銘入り)とヨロイ蟲
  あと竿もまさに今これつかってますよ!
サンタさんありがとうございましたドキドキ小

さて、つい最近ランク10になったので、たまった戦績と連邦式服を交換してもらいました
tin17_1.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ウィンダス国内でだけ、移動速度がはやくなります。
この国のことならおまかせー!みたいなかんじですかね?ちょっとカッコイイ。
肩にちっちゃな国旗がついててかわいいので、気に入りました~

ところでクリスマスイベントって明日までらしいです。
それはいいんですけど、スマイルブリンガーってザイドさんがもってそうな名前ですよね~
「このスマイルブリンガーで100人の子供を……」とか……
ギャーこわすぎる困った