こんちわ~チェレスタです
もうモグテレポはできなくなっちゃったんだけど、期間中にいろんなとこにいったので報告!
cel17_1.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

サンドリアでは教会にいってみたよ!
このオジサンによると、女神聖堂にロウソクをそなえると罪がかるくなるらしいよ!
ガルカ盗撮したりおやつぬすみぐいしたりしてたから、あわてておそなえしたよ!
かんべんしてにゃ~!

サンドリアでは、他に仕事さぼってる木工職人のおにいちゃんとダイス勝負したり、スリを追いかけて森の中を走ったり、王子様に領収書をとどけたり、悪役商会のしたっぱになって荷物をはこんだり、奥さんにサブリガをもらったりしたよ!
あと、酒場のおにーちゃんに野兎のグリルをおごってもらったよ!

cel17_2.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ウィンダスにはいろんなイキモノがいたよ!
ここは動物園じゃなくって、ダルメル牧場といってきりんさんを育ててるところらしいよ!
ちゃんと一匹一匹に名前がついてるんだけど、ダルメルステーキにされちゃうのかにゃ~?
そうそう、ウィンといえば

cel17_3.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

この人にも会ってきました!
ストーカーを呪い殺そうとしてたよ!
怖いね!

ウィンダスでは他にも、帽子屋の新作を宣伝しまくったり、飢えかかってる研究員タルにゆでたまごをあげたり、折れた杖をにちゃっとしたのでくっつけたり、すたーおにおんず団の新入りになったりしたよ!

今は年越しイベントになってて、それはお外にでなくちゃいけないからあたしは無理なんだけど、ティンが門松をいっこくれるらしいよ。ツリー片付けておかなくっちゃ
ではティンにかわります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tin17_2.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

イベントやったらもらいましたー門松です
両側の桃みたいなのがスッゴイ美味しそうにみえて仕方がない……じゅるり

SSもりだくさんでお届けしました音符
ここのブログは1Gも画像とっておけるのでガンガン使えていいです(笑