システム製作がなんとかキット化前のチェックに通りました。
かなりヒヤヒヤものだったんだけど、バランスよく完成度も高いって言われて、自分では結構ズタボロのツギハギなのがわかってたのですごい複雑な心境になったけども、『普通に使えるよ!』って言われたのが純粋に嬉しい
あとはデモ日を成功させるのが一番の課題です
ここまで来たんだからなんとかしてみせるぞ~!
お~(ぱたっ幽霊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そいでやっと、月曜に三ヶ月ぶりくらいに買ったジャンプを読む時間が(笑
月曜にかった雑誌を水曜の夜まで読めないってどんな大学生だYO!
『大学生になったら遊べるよ!』っていうのは今思うに、高校生にムリヤリ勉強させようとした教師の考えたセリフじゃなかろうか~。犯人ですか!?じっちゃんですかっ!?
それはともかく

あの
カーフしゃん

フトモモしまってから喋って(;⊃д⊂)お願いだから

そして銀魂に普通にはまる。
誰か茂吉を呼んで来い。茂吉。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンビニでおもしろいのど飴(?)を買いました!
その名も

『鼻トールメントール』

最高じゃないか!(笑
お気付きのとおり花粉症対策の一環として¥100でコンビニで購入~。甜茶エキス入りで、けっこう辛かったですが鼻は確実に通るようになりました。なかなか強力。
友達は別に辛くないよ!って言ってました。
私はすぐアレルギーおこすので、甜茶その他のサプリメントを毎日のんでるです。あとお医者さんにもらった鼻にしゅってするスプレーをつかってるのですが、アレルギーっぽくなるとコンタクトがウキウキしちゃうのがいやです……
コンタクトの上に伊達メガネするか(意味不明

注意あとリンク追加しました!
ヴァナでもリアルでもカレー三昧のタル侍、みみみぃしゃんのブログです
イ寺
是非お手すきの時に見に行ってあげてくださいな音符
青ボサかわいいからSSとかものせてくんないかなー(笑

そんな感じの最近でやっと手が空いたんですけど、すっかり忘れてたんですが、明日一科目テストがありました困った
なんか取れる気しないんですけど、とりあえず半徹してみよ悲しい

今日は関東はぷちっと雪が降りました
jann.png