父上『おい~!ごはんに髪がはいってたぞ!』
母上『あ~それ』

母上『当たりだから。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあそんなかんじの母上に育てられた人ですこんにちは。
ver.upが24日に決まったみたいでうれしゅうございますな!ただ今回のアップでけっこーいろんな所がかわるから、クリスマス期間中に裏世界に入れなくなった南サンドリアの悲劇みたいなんを繰り返さないようにガンバってほしいところです~

さて更新しようと思ったけど、最近つりとか収穫とかばっかりしててあまりねたがないのです。
ねたといえばスシだ。最近どこいっても米が売り切れ気味で、高値になっちゃってるのであんまり作ってません~。でもLSのみんなはつくれーつくれーって言うのでガンバって栽培しています~。みんなスシもりもり食べすぎだ!あれですよスシなんて、たまに回転してるやつ食べにいくくらいでいいんですよ!(笑

最近の売れ筋はカレー、スシ、山串がやっぱりおおいですけど、ダルメルステーキとか野うさぎのグリルとかもそこそこ売れるようになってきました~。
関係ないけど野兎のグリルはHQになると『黒兎のグリル』になります。
ん?コゲてる?

tin18_23.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

今日のタルタルショット☆
今日っていうかすごい昔にとった写真ですけど
もうなんていうか……
こういうイキモノに見えなくもない?