こんにちはこんにちは
草刈花子です
突然茂みからモソッと現れてビックリさせます
でも頭の花は刈らないでね!
tin18_26.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

今日は何もしないで明日更新しよう~と思っていたけどネタがあったので更新します……

そのいち~リンク増えました
われらがアイドルMisyua嬢のぶろぐにリンクしました~
左のサイドバーのリンク集からいけます!
ヒュム女性もかわいいな~チェレスタって昔ヒュムだった時代があったんですよ。先にティンでプレイしていたので、どうも走るときの感覚がしっくりこなくて転生しましたり。

そのに~
アクセス解析というものがありまして、単純に言うと~どんな人がどんな時間にみてるのかな~?っていうのを調べて、HTMLの書き方をちょっと考えてみたり、負荷を参考にしたりするのです。
うちのサイドバーにお住まいの子うさぎ「ナポリたん」も、無能そうに見えて(失礼)こ~いうことをやってくれるのですが、そのなかの一つに検索ワードの統計っていうのがあります。
例えば~何か調べる時に、グーグルとかヤフーとかの検索エンジンに調べたいことを入力して、関係ありそーなページを出してもらうじゃないですか。検索ワードの統計は逆に、関係ありそうなページです!ってうちのページが出された時に、何の言葉で検索されてうちのサイトがひっかかったのかなーってちょっと聞いてみたのの結果をまとめたものです。

まあそんなかんじです。
本題は何かというと、今週の検索ワードランキングを見て仰天。

1位 『じょいふるじょいふるぽよんぽよん』 5件

えーちなみに2位は『ジオティックブレス』 3件でした。
まさかぽよんぽよんがFFの話題をぬくとh
というか結局ぽよんぽよんって何なんですか?!
教えて~もんじゃたん(笑

あとインフィニティコアの関係の検索がすごく多い。みんな情報がほしいんだなーと思いました。私も欲しいです。炎の塊しか出したことありません。なぜなら一回しかやったことがないから……これなんていうかニーズみたいなのがわかっていいな(笑
『ヴァナ デートコース』で検索していらした方はすご~うらやましい(笑
どこかに白チョコボにのったすてきなガルカ王子がいる事を信じて今日も走り回るタルタルです。


マウラの宿屋で発見したステキ家具
tin18_25.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

これ欲しい~!こういう意味不明な家具がもっとほしい!(笑
でもちょっと堅そう!