どんな業界でも、だいたい資格試験の名前には専門用語が入っていたりいなかったりで、はたから見ると難解きわまりな~いのって結構あると思うのです(例:エンベデッドシステムなど~べでべで)
私も春にまた一つ受けるんですが、母上が名前を覚えられないらしい~
覚えなきゃ覚えないでいいと思うんですが、何回も聞いてくるのでめんどくさくなって、試しに

「国家錬金術師です」

って言ってみたら、母上も妹君もすぐに覚えてくれました。
やったね!
これで君も軍の犬だ!
ただ一つ問題があって

私の受けるの国家錬金術師じゃないんですが……

まあそんなことはどうでもいいよね!
とりあえず、エンピツとケシゴムは現地で練成だ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やられた……グフッ

tin19_19.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

アル・タユで地図取りをしていたLSのみんながヒドイメに合っていると聞いたので、あわてて飛んでいったら自分もやられました(笑
もう死体サルベージツアーはこりごりだあー(笑
しかしこのクラゲものすごい大きくて、頭上におりてこられてもすぐには気付きません!
画面の上のほうを触手がブーン!って横切って殴られてはじめて気付いた~でかすぎるよ!しかも3匹くらいいて、死んでるときに同時に2匹見えたのでなんとか画面におさめようとしたんだけど、上手くいれらんなかった~
残念!
でも根性で器官取りしてる人たちもいてみんなタフだな~って思った!


ガルカンSさんはかわいいものがお好き!?

tin19_20.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ご自分もネコマスクをかぶってらっしゃいますな……
ということはやはり!


今日のペ・ミミミィ様
tin19_21.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

写真は事務所通してからね!