とりあえずいっこ前の記事の答えから~
「紅茶+サンド」か「コーヒー+トースト」のどちらかのセットしか食べちゃいけないと思っちゃって、4つとも正しく見えていっしゅんパニクる人が絶対いたと思うのよね!
まあ私の事だけどさ!

問題もついでに再掲********************

次の前提条件から、論理的に導くことのできる結論はどれか。(1つ選択)
[前提条件]
受験生は毎朝、必ず紅茶かコーヒーのどちらかを飲み、両方を飲むことはない。紅茶を飲むときは必ずサンドイッチを食べ、コーヒーを飲むときは必ずトーストを食べる。

ア 受験生は朝、サンドイッチかトーストを食べるが、両方とも食べることはない。
イ 受験生は朝、サンドイッチを食べないならばコーヒーを飲む。
ウ 受験生は朝、サンドイッチを食べるときは紅茶を飲む。
エ 受験生は朝、トーストを食べるときはサンドイッチを食べない。
(以上)
*****************************

えっと問題文には紅茶とコーヒーはどっちかしか飲んじゃダメって書いてあるけど、サンドとトーストについては「どっちも食べちゃダメ」って書かれてないので、例えば「紅茶+サンド+トースト」みたいな食いしん坊さんもたぶんオッケー!
そうすると次のぱたーんが考えられて(重複はのぞくよ)

A:紅茶+サンド
B:紅茶+サンド+トースト
C:コーヒー+トースト
D:コーヒー+トースト+サンド

ア・・・BとDがあるからまちがい
イ・・・サンドイッチを食べないぱたーんはCだけでコーヒー飲んでるから○
ウ・・・Dはサンドたべてるけどコーヒーのんでるからまちがい
エ・・・BとDはどっちもたべてるからまちがい

なのでたぶんイでいいんだと思う~これで間違ってたらはずかしいね
あとちょっと

「ホットサンドにしろよ!」

って思ったね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてFFですがヴァジョナプが来たみたいですね
まだログインしてないからわからないけど、プロMの続きや、プライベートバリスタが実装されたりっていうのはうれしいね!
これで心置きなく拳で語り合えますよ!
このエロモールの錆キャップにしてくれるわ!

さてそんなヴァジョナプとは全く関係がない話です
昨日、前にガラティアを売ってくれたマゲ団長から、『霊牛のなめし皮を買わないか~』って声をかけられました
私は前も書いたけど、霊牛のなめし皮を使うブレスドパンプス(ブレスドシリーズのおくつ)がすごく欲しかったのです~。ブレスドズボンにAFの赤い靴だとあんまり似合わないし、性能もけっこういいし~
でも高いから……ってちょっとガマンしてたのです
しかし団長によると、ちょっと前まですごく高かった霊牛なめしなのに、今は60万くらいになっちゃってるらしく!
値下がり待っててよかった(笑
団長は皮細工スキルが高くて、ブレスドパンプスも合成できるので、他の材料を持っていくのでそのまま合成してください~ってお願いしてサンドに飛んだ!

tin19_38.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

そこはかとなくオバチャンっぽく撮れた団長の写真
ちょっと奥様!

どうもブレスドパンプスは上限が99らしく、しかも複合スキルなのでかにゃり割れちゃうかも~というお話を聞かされてドキドキ
しかし、「これでなんとか・・・・・・」って団長のふところにソールスシ+1を2つばかりスッとしのばせたら、銘入りでシッカリ作ってくれました(笑

tin19_39.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

♪青いくつ~ 履いてた~ おんなのこ~
♪Maatさんに な~ぐられ~て 逝っちゃった~

性能はAFと比較するとこんなかんじ

ブレスドパンプス
 防14 MP+17 MND+3 ヘイスト+2% 敵対-4
ヒーラーダックビル(AFのくつ)
 防12 MP+10 AGI+3 詠唱中断-20%

ブレスドシリーズはずぼんも持ってるので、これで脚と足だけでヘイスト+5%、敵対ー9です!もうこれでケアル4も使い放題だね!
ぜんぜんHNMとか行かないくせにね(笑
でもオシャレに費やすのは最高の贅沢ですよ旦那

tin19_41.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

「あとは胴とミトンだね」って言われたんですが、胴はばみりあるし、ミトンはAFでも全然不便に思ってないし、何よりガラティアが全然値下がってくれないので、たぶんもうブレスドは買わないと思います~
よっぽど安い!とかじゃなければ・・・・・・
ちなみにパンプスは65万で作れました
またお金かせがないとな~。でも最近はもうスシ前ほど儲からないんだよね……

tin19_40.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

足が長く見えるように、あおりでもう一枚(笑