こんにちはこんにちは
なんか木々の緑の色が違ってきていますね!
木は生い茂り、花は咲き、鳥はさえずり、カポーはいちゃつくこの頃ですが、私はなんか元気を吸い取られてる気がいたしますね!
かえしてください~かえして~(何をだ

昨日はバジョナップに乗り遅れてくやしかったので(何回か失敗しちゃって、結局2日に分けてDLしました)、ニンジャさんにぐちってました。
ニンジャさんは空蝉で忙しくてあんまりしゃべれないので、一方的にぐちるには格好の逸材でございます(笑
でも昔テルで「秘技!うつせみかぞえにくいのじゅつ!」って送ったら怒られたけどね!

ニンジャさん(以下N) 『この前カナちゃんと遊んだ時に思ったんだけどさー』
自分(以下T) 『うん?』

N 『チッチってヨゴレよね!』

T 『・・・・・・』

T 『しね!』
N 『おまえがしね!』
T 『ディアでしね!』

なんか途中からものすごくアタマワルイ会話になってました。
ヨゴレって何さ!『ヨーグルトゴーヤーカレー』の略ですか!
カナちゃんぴゅあに生きる方法を教えてください(;つд`)


バジョナップの話でもしよう
特殊合成の麺合成?とかいうのが追加されたんですけど、実はポイントが3万いるんですが、今2万しかないから貯めます……えーん
スパゲティはどんな効果があるのかしらね~戦闘中は食べにくそうだけど……いわゆる鼻スパ状態に!あのイケメンも!かわい子ちゃんも!(笑
せっかく麺合成がきたので、次はラーメン、そば、うどんあたりを期待したいところですにゃ~(笑
あ、そいえば合成サポートのベルトは1万ポイントでした。うーんもらおうか悩むところだね!

あと経験値へりましたねー!
召喚が@1になってましたー
累計ではかなり減ったみたいなので、ちょっと嬉しいなー

みんな大好きちゅにたる☆

tin19_42.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ちゅにたるのぬいぐるみとかは発売されないんだろうか……
少なくともマンドラぬいぐるみと同じくらいは売れそうなのに(笑

さて今週はやばいです。
月曜と水曜が就職試験で、火曜が輪講の発表です。
がんばるぞー