こんにちはこんにちは
黄金週間って名づけたの誰だろうね!教えておじいさん

まあもう就職活動が本格的にはじまって(説明会とか面接とかがね)、二ヶ月以上すぎたわけで、二ヶ月間ダメ出しをくらいまくってたらそりゃ憂鬱にもなりますよ!(笑
もちろん全部が全部落とされてるわけじゃないんだけど~う~ん
まあいざとなったら学内推薦のおせわに(また言ってる

まあそんなかんじですがFFの話をかこう!そうしよう!
たるたるたるたるたるたる(Fさんの真似

tin20_1.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

木刀番長!
白ランがキマッテルけど微妙に腰がひけてるね!
どっちかっていうと『棒でカラスを威嚇している人』とか、『さっきまでふとんたたいてた人』みたいなかんじだね!

この木刀は、昨日からはじまったらしいイベントでゲットしました
どういうイベントなのかというと、なんか東洋のヨロイが外をはしりまわって大変なんだけど、なんか大事なヨロイらしくて傷をつけちゃいけないので、祝福された木刀(なんじゃそりゃ)でなぐりに行くのです
三国のモグに話しかけて木刀をもらったら、すぐ外にいるバンダナモグにレベル制限をしてもらって、ヨロイ探して殴ります。いっぱい殴るといろいろアイテムもらえたりするみたいー
昨日はなぐりにいったけど、あんまり殴れなくてションボリだったので、次回は広域スキャン+追跡できるジョブをさぽにつけていこうと思います(笑

あ、あとは某エロタルHさんが『何につかうのかわからんけど食べれる!』ってヤシの実をくれたので、もこもこ池先生にお願いして家具にしてもらった!

tin20_2.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

おうちがますます南国っぽく!
もうこっちの方向でつっぱしっちゃおうかなあ
ツァヤンマスクとか……

あだまんちうむ週間なのに遊びにいけない人もけっこういると思うので、りぞーとっぽい写真をいっぱい貼ってみよう
行ったつもりで南の島!

tin20_3.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

あおいうみ、しろいすな、みどりのしま

tin20_4.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

よるのはまべ

Tin050406233002a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

全然かんけいないけど南国っぽいおっさん inジュノ