今日は研究室に新しいプリンタが届いたです。
うちの部屋のプリンタはなんか壊れちゃってて、いつも別の部屋のプリンタまで廊下をがーって走って取りにいってたので嬉しい!
しかもなんと両面印刷ユニットつき!!経費ってすごいね!(笑
なんか皆それでもりあがっちゃって、無駄に両面印刷したりカラーで出力したりして「おおーすごい!」「なんかツヤツヤ!」とかいって騒いでました。
プリンタのない星の出身なので大目にみてね!

そんで就職担当からメールがきました。
学校推薦で受けた企業さんが、なんか就職担当の先生に結果連絡するからせんせーにきいてねーってかんじだったので、連絡きたらおしえてねって先生にゆっておいたのですよ
そしたら今日メールがきて

Subject:内定

ふつうそこに書くか……?
まあそれはおいといて

/sh ワッセローーーーーーイ

正直あーおちたおちた!って感じだったので、明日あたり「間違いでした」っていうメールがきそうでこわいです。
間違いじゃないといいねえ……