ここのブログの運営元(DRECOM)と、ブログペットこうさぎの両方にアクセス解析機能がついてるのですが~
こうさぎ(ナポリたん)の方はナポリたん専用のページにログインしないと見られないのだけど、DRECOMの場合は、記事を書くためにログインすると最初にアクセス記録が表示されるのでイヤでも目にはいるのね
んで今しがたDRECOMにログインしたらいきなり

『総アクセス数 47002』

とかなってる訳ですよ(この前書いたときは9000くらいだった)
のでビビっちゃってへんな踊りを踊ってたんだけど、どうもこのカウントがばぐってるらしくて現在復旧中だそうです……
なんかここのとこ不調すぎて、運営会社の人がかわいそうになってきた。
がんばれどりこむ!まけるな中の人!
ムキムキチキンはどりこむの中の人を応援しています!

キラキラ力こぶニワトリキラキラ

まあそれはおいといて、髪切ってきたよー
今回えらい大量に切ってもらったので、こう床にもっさり髪がたまるわけです
んで床を掃いてた美容師さんが

美容師さん 『なんか勿体無いね~』
私 『そ~ですね~(長かったのに切って勿体無いと思っている)』

美容師さん 『これなんかに使えないかね』

!??
まあおっちゃんのヅラが作れそうな量だったけど使わないでくれな!(笑

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- はさみ

FFは、リヴェのENMととんぼ狩りにいってきたりしました。まあ、とんぼは結局いなかったのだが……
リヴェでは私があほなことを連発しました!
召喚でいってたんですけど、まず鱗取り中にENMクエを受け忘れたのに気付き、あわててエンチャントアイテムでデジョンして白に着替えてヴァズにとび、OPでウィン>タブナジアにとんでENMクエを受け、召喚に着替えるのを忘れて白のままリヴェに行こうとして途中で気付き、また地下壕に走って帰ってきがえてリヴェに行った!(笑
もうあほすぎて、すごいアワアワで一人でワサワサしてました。関係者の皆様おゆるしください……あああ(;つд`)

Tin: もうあほすぎてはずかしいいー(;つд`)
Ninjya: だいじょーぶだいじょーぶw

Ninjya: もともとはずかしいイキモノだから

Tin: (;つд`)!!!!

まあそんなかんじで、某ニンジャのせいで心の傷がより深くなった訳ですが、まあこんなウカツ者でも内定は出るってことで就職活動が不安な方を勇気づけてみたり(まて
トンボ狩るつもりだったので、召喚3人で行ったのですがトンボは結局いなくて、そのままENM『愚かなる木』に行って、『アスフロ3発で楽勝じゃーん?』とか言ってたらぜんっぜんアスフロが通らなくてびっくりしたりしました。おまけに、イフリたんがインフェルノしようとしたら寝かされちゃったりして不発だったり……
そんなヤバーイかんじだったのですが、ひたすら【ダブルパンチ】で11分くらいでなんとか勝ちましたです。ドロップはレベレンドサッシュでした~

というかほんと関係者の方々【ごめんなさい。】【許してください。】
もう穴を掘ってでも入りたい。古池でもいいから飛び込みt

すいません すいません すいません

タル写真こーなー!
だけどいきなり子ガルカ写真!

tin20_21.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

食われる……(マンドラ心の声)
でも子ガルカってけっこうかわいいんですよー。グンバとかほんと好きです。このモチで変身できる子ガルカは普通の子ガルカなんですが、グンバは目がキラキラしてます。
君の瞳にじゅうまんボルトだ!ピッカー!

tin20_22.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ブリジッド 『うーんアナタの格好はダサダサね!ホワイトクロークとウールホーズ(?)を着て、また来なさい!』

ブリジッド 『・・・・・・』
ブリジッド 『あんたやっぱ顔がダメだわ。諦めろ』
ティン 『がーん』

実はホワイトクロークって初めて着たのですが、かわいいですね~青いラインがはいってて……
このレベルはたぶん別の服着てたな~おそらく、種族>アースダブレット(貰い物)だったかな
レベルの高い服や値段の高い服ってけっこうカッチリというか、気品のあるものが多いので(ノブチュニなんか特にそうだよね)、ふだん着は装備レベルのあまり高くない装備品を着てることが多いです
ガンビスンとかエプロンとか~

tin20_23.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

『ウイー!もっと酒をもってこい!あ?なんだ?やんのか?あっ何をするーヤメローヤメローおねがいちょっとまっt』

ポーイ

そんな感じで身ぐるみはがされて放り出されたっぽい人はっけん
本当にいるものなのか……
酒場じゃなくてモンブロー先生のおうちの前ですが(笑