はあー風邪もたぶんおちつきました。とりあえずせき止まったし
あれだね!人間テンパってるとどんなポエム書くかわかんないね!
そんな毎日がポエミィなかんじで今にもお迎えがきそうですが頑張りますよ!

さて日曜だったかな?は、モジャのLSの人たちと牧場にいかないかと言われて遊びにいきました
フルアラに近い人数がいて、けっこう初めてあった人もいた~
何をやったのかというと、ウルガランにある「???」になんかのアイテムをトレードすると、けっこう強いデカイうしさんが出てくるのですが、そのうしさんをがんばって倒すとトレアドルケープっていうのを落とすそうです。
トレアドルケープっていうのは、回避がすごくあがるんですけど、隠し効果があって、被クリティカル率が100%だか100%近くだかになるんだそうです。つまり、避けて避けて避けまくるんだけど、当たっちゃうとドカーン!みたいなかんじです。うーんバクチ!
そんな装備なんですが、敵のうしさんも変わってて、タゲってる人に一撃いれるまでは絶対にタゲが動かないのです(ふりきっちゃうと駄目)。つまり、最初にタゲられた人が死ぬ気でよけまくれば、その間にどんなに狩人の人とかが攻撃しても平気みたい。
まあ一回倒すのに15分くらいかかるわけで、その間ずっとよけるっていうのはけっこうきついので(敵もバインガとかしてくるし)、そこそこ死人も出ます!まわりにボムとかエレとかいっぱいわくしね~
うしはすんごいでっかくて、タゲられた人がひいひい走り回るのがおもしろかったです!
闘牛士!オレ☆

あとはー前からちまちま渡してたエボカーリングクエの関連アイテムなんですが、全部渡したらしばらくまってーって言われて、リアル翌日に話しかけたらちゃんとくれましたー。でもグラがなぜかウィンダスリングとおなじなのよ!(笑
なぜかレザーリングだと思い込んでたので無駄にガックリしました。えーん。後衛だとなかなかレザーリングに用がないので、ほんのちょっと憧れなのですよ。
でもでも、これで70から維持費-1でございますよ~


うしさんに行く前にとった写真ー

ケルビルごっこ
tin20_24.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

イス姉たまのまね(笑
ドレス白いなーいいなー
でもれどさんがパパならイス姉たまはママなんだよね……

tin20_25.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

マゲむーちゃんーかわいいー!
ブラコタとかローブはなにげに襟が変わっててかわいいです
うーんその帽子にあうなあ……
くそーなんかセンスよさげでくやしい(笑

tin20_26.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

☆のつえ
内定祝いにモジャがくれましたー
もっとなんかくれてもよいのじゃよ?(笑
あとルーンチョッパーっていう、黒とか召喚が装備できるへんなオノも貰ったけど、まだ装備できないやー