こんにちはこんにちは
なんかドリコムがとみに重いです
昔はどんな回線でもこんな感じだったなーって思うと結構なつかしいです(笑
でも2ふんに1かいくらいログインし直せっていう画面がでるのがつらいね!
あとログインした後にタイムアウトなのか何回もログイン画面でてくるのなんとかしてね!

日曜にへんなぶた買っちゃった

050619_1731%7E01.jpg

こんなぶたです~
ビーズクッションでめちゃくちゃ手触りがよくて、ムニムニしてたらなんか手から離れなくなって(大嘘)買っちゃいましたー
すっごくムニムニしててスベスベしてて気持ちがよいのですよ~
どれくらい気持ちがいいかっていうと、ずっとムニムニしてたらよだれが出てきそうなくらい!(笑

050619_1732%7E01.jpg

正面から
名前『ミミガー』にしようと思ったんだけど親に止められた……
だから新しい名前を考えた~
その名も

『骨豚(こっとん)』

豚骨(とんこつ)じゃないよ!
しかもナイロン85%ポリウレタン15%だよ!


まあなんでこのぶたを買っちゃったのかというと、実は春に受けたソフトウェアなんとかの資格がなんかウッカリ取れてたので嬉しかったのですよ~
そいで横浜をウロウロ徘徊してた時に見つけて、ムニムニしてるうちにいつのまにかイイ顔でレジに並んでたわけです(笑
まさか受かってるとは全く思ってなくて、

『ダメです!1ミリも減らせません!隊長!ご決断を!』
『……仕方ない、全員微塵だ!』
『了解!(涙をこらえて)みぢ~ん!』

って感じだったのですよ(はたしてこの説明で伝わるのやら
だからこのぶたはめでたいぶたなんです~