はげだつ(ハーゲンダッツ)をイッキに食べたらちょっとおなかゆるくなって焦りました
ちなみにはげだつって言い出したのはふぃりあ姉だったと思う!
ちょっと省略したらこんなまぬけな名前に!


さてさてすっかり忘れてたんだけど、いつもプロマシアミッションとかを企画してくれる五月雨氏のとこにブログができたよ
みぎはしにあるリンク集にも入れておいたよ

五月雨はこんな人
626_2.jpg
・エル♀がすき
・ミスラもすき
・ヒュム♀もすき
・タルをよくふむ
・やさしい(女性キャラ限定)
・かばう(女性キャラ限定)
・ふとっぱら(女性キャラ限定)
あと、よくヒャッホーイ!って叫んでるよ


あとは、話題の電撃の旅団のファッション本をかってきましたー
1900えんくらいしたので、実物をみるまではかなーり悩んでたんだけど、なんかもう表紙みたら『ウン!買います!』ってかんじになった(笑
だっていろんなタルタルが乱舞してるんだよ……表紙
中身はほんとにカタログ本みたいなかんじで、5種族の装備したときのグラとか、性能とかがメインです。これは絵を描く時にやくにたちそう~
あと旅団企画のページではうりさまのサブチラが見れます!(笑


ということで、私も鞄のなかみの装備品を見直してみようと思う
きゅうしょくとうばんセットこと白キノコ帽子+エプロンを着てることがおおいんだけど、実はカバンの中にはけっこうな着替えが入っているのです

626_1.jpg

☆メインウェポン
・ダークモール(片手棍・銘入り)
  エロタル銘入り攻撃装備。攻+10~
・リリスロッド(片手棍)
  肉体疲労時のMP補給に
・サクレットワンド(片手棍・銘入り)
  エンチャント:エンライト。使ったことないけど
・ルーンロッド(片手棍)
  ☆のつえ~モンジャにもらったオシャレ装備
・トライアルクラブ(片手棍)
  WSクエのやつで、まだ潜在おちてない
・ライトスタッフ(両手棍)
  殴らないときの戦闘用~回復+10%
・プルートスタッフ(両手棍)
  ダークのHQ!チョビ維持費ダウン

☆サブウェポン
・ホーリーシールド(盾)
  もらいもの~カタイカタイでソロ戦闘用
・アストラルアスピス(盾)
  ペリカンが落とした~通称ホットケーキの盾

☆レンジウェポン
・太公望の釣竿(釣具)
  なっくんと共用のはずが私物化してマス
・シンキングミノー(釣り餌)
  イロイロつれるべんりな疑似餌
・シュリンプルアー(釣り餌)
  海蛇でつかう~高いからなくさないように……
・ラッキーエッグ(投てき)
  MPあっぷ~うっかり投げそう

☆頭
・ノーブルクラウン
  もらいものー最近あんまりつけてない
・リラコサージュ
  銘入り!頭にポンと咲くお花
・衛生帽子
  白キノコ帽!
・トレダーシャポー
  むーちゃんにもらった赤いお帽子

☆首
・約束バッチ
  クエでもらった~しかし悲しいクエやった……

☆耳
・エンハンスピアス
  BCでゲット~なんか金色でおもちゃっぽい
・バットピアス
  ミッション関連のクエでゲット~左右でミスマッチ

☆胴
・バーミリオクローク
  あかずきんの服~召喚でもきれて便利
・調理師エプロン
  ちょっとスカートっぽくてかわいい
・連邦制式礼服
  緑の礼服~でもさいきんモジャとかぶる!
・ウールガンビスン
  銘入りなおしゃれ着!優等生に見える~
・ホーリーブレスト
  もらいもの~カタイカタイw

☆手
・ブレスドミトン
  墨忍にもらった~清潔そう!

☆指輪
・アストラルリング
  かなり昔にもらった~レベル低くても使えるから便利
・ピースリング
  敵対がへる貴重な装備~
・タブナジアリング
  疑似デジョンに使えるから持ち歩いているよ

☆背中
・エンパワーマント
  エンハンスマントを団長が修繕してくれた!

☆腰
・ペニテントロープ
  通称えびてん!高かった

☆脚
・ブレスドズボン
  最初に作ったブレスド~白と青

☆靴
・ブレスドパンプス
  青いくつ!団長の銘いり


まあレベラゲいくときは釣具とかおいていくし、全部いっつも持ってる訳じゃないんだけどだいたいいつも持ってます(笑
オシャレ帽子はタルタルの必需品だしね!

626_3.jpg