なんかゲームばとんとかいうのが日々語りの紫杏氏よりまわってきたのでかいてみようー!おー!
これはミュージックバトンの類似品なのかよくわかんないけど、とりあえず質問にこたえてチェンメみたいにまわしていくものらしいよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.Total volume of game files on my computer
 (コンピュータのゲームファイルの容量)

70Mくらいしかはいってないー
しかもクターとかです!
あんまり頭のよくないノートだからいらないものはお皿かなんかにいれてガンガン中身入れ替えるようにしていますー
でも全部あわせてもたいしてないと思うわー


2.Game playing right now
 (今プレイ中のゲーム)

FF11
  すでにわりと生活の一部かも……うーん(笑
もじぴったん
  ストレス解消によいよー
  最近メダル集めすぎてなんかステージがふえた
アランドラ……
  詰まってるなんて言えない!言えない!


3.The last video game I bought
 (最後に買ったゲーム)

よく覚えてないけどたぶんICOのベスト版かな~?
借りてやってたんだけど急にほしくなって……
FF11始めてからあんまり買ってないかも


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
 (よくプレイする、もしくは思い入れのある5つのゲーム)

Final Fantasy XI
 まあ普通によくプレイしているね!
 タル最高だね!
 しょっちゅう語っているからここで語ることは特にないね!(笑

サモンナイト3
 すでに何周したかわからない危険な状態……20周くらい?
 戦闘がすき~キャラをちまちま動かして攻撃するのが(笑
 話とかもけっこういやされるかんじでいいですよ~
 シリーズでいちばん好きなのはプニムだ~
 (上のリンクのページの下のほうでうごうごしてる青いやつ)
 飼いたい!ガウムでもいい!(笑

ブレスオブファイアIV うつろわざるもの
 曲とか世界とかが文句なしに好きだったげーむです
 わりと悲しい話だったけど、いまでもたまにやりたくなります
 なんか全体的になつかしいかんじ~アジアっぽい雰囲気だからかな?
 マスターとお別れしそうになるシーンですごいマジに泣いた!

ボクと魔王
 借り物ーってか返さないといけないね!(笑
 すごく変わったお話で、大人のRPGかな~
 世界とか曲とかキャラもかっこいいし、是非一度遊んでみてほしいです
 欠点もおおいけど~あうあうw
 とりあえずマルレインにめろめろ!

『ぷよぷよ通』
 なんかいいリンクがなかったー
 昔、妹と先に100勝したほうが勝利!とかスゴイ勝負をしてました
 だからプレイ時間的にはたぶんいちばん長いかも~
 COM戦はゾウ大魔王がつよかったのもいい思い出(ステージがゆれるw
 あと最後妹がつよくなりすぎてなんかやばい連鎖とかしてた!


5.Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5名)

うっ5人もわたすのか!
とりあえず紫杏氏のまねをして2名にしておこう

・更新してくれるよう期待をこめてイ寺(みみみぃ氏)

・画力なんとか週間!Endless Adventure Blog(ミシュア氏)

とりあえずこの二人はアツク語ってくれそうな気がする!w
よろしくお願いしまっする♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかしRPGがおおいねー
私は反射神経がぶっちぎれてる人間なのでレースゲームとかやったら大変なのですよ!

Jun28170.jpg