こんちはこんちは
なんか無意味に忙しい今日このごろ!
でも寝食を忘れてっていうけど寝るのは忘れても食べるのは絶対わすれない!忘れられるはずがないよ!私どんなに離れても忘れないよ!一時間でもかんがえなかった時はないよ!ラブ!オヤツ!フォエバー!

そんな私のよこでPS2がカタカタいいながら一生懸命バジョナップしてくれてるんですけど、あと4時間とか出て今日中にDLは無理っぽいです。明日続きおとすかー
なんかウワサによると、NPCをよんで一緒に戦えるっていうクエなんですけど、どうも呼べる助っ人の種族とおかお?が選べるらしいウワサです
うーんむっきむきのガルカか、オヒゲのエルじいちゃか迷うね!でもやっぱりガルカかな~ガルカガルカ
呼んだら颯爽とあらわれて、ガルカ砲とか、ガルカ手力とか、ガルカ流古武術とか、ガルカゾーンとかガルカドライブとかガルカの境地とかで敵に競り勝ってほしいですね
あとはプロマシアミッションの続きが実装されたみたいです~いよいよ大詰めなかんじなのでドドドッと倒したいね!殴るよ私!蹴りもいれるよ!チョプ!チョープ!


そんなかんじで全くまともにログインしてないんだけど~バジョンの壁にはばまれてるんだよ!バジョナップは何がおこるかわからないので植木を意図的にうえなかったのは幸いだったね
一つリンク追加するのでおしらせするよ

「Rait」の某暗黒観察日記
マッチョなアイドルらいらんの倉庫くんが主人公のできたてホヤブログ~
ネラネラ団に入ったらのーみそまでマッチョになるから気をつけてね!(笑

あっそういえばニセキャビアの話なんだけど、本物のキャビアのほうが生臭いんだそうです。だからニセのほうが一般受けするってぷちセレブの人がいってたよ
ちなみに同期の男の子が本当にゴハンにのせてたべてたけど、けっこう合うらしい~
あっちの方の『ワインとニセキャビア』は日本でいうところの『焼酎と塩辛』に近いらしいです。うーんうーんでもあのツブツブがいやだよ!
なんか『あのタマゴが全部孵ったらウジャウジャで絶対にげだすかんね!』って感じですよ!分かってる!言いたいことは分かってる!ウジャウジャ