こんにちはー
今週もドンドコDonkiワールドの時間がやってまいりました
フトシでーす
コーチチでーす
ふたりあわせて

Tin050721225206a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

Donki Kidsでーす
マキシシングル 『今は反省している』
全国のM&Pマートで発売中でーす
みんなよろしくね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあむかしキンキラKinkiワールドっていうラジオがあったんですよ!
(今もあるのかはしりません)
あの放送事故スレスレの脱力っぷりがナイスでよくきいてました(笑


Nakkun: 今回のバジョナップさ~

Nakkun: なんかチッチの妄想ばっかりかなってるよね
Tin: ・・・・・・?

・マイガルカほしい (フェローシップクエ)
・おさかな飼いたい (新家具実装)
・白でもかぶれるかぶりものほしい (獣人帽子実装)

Tin: !!!!!!!!

ということで誰がなんと言おうとこのバジョナップはたいへんよかったということで(まて
ゴブリン帽子はかわいすぎですよ~(笑

Tin050721225512a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

パズーだとかナウシカだとかジブリファンの中でも微妙に意見のわかれる帽子ですが、わたしはパズーだと思うよ!
あさからトランペット吹いてハトについばまれます
でも

Tin050723001220a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

にんにん
エルの人がかぶるとこうなるので気をつけてね!
もうこれタル専用でいいきがする……
あ、でもガルカは意外とにあうかも?


そいで肝心のフェローシップクエなんですが、もちろんガルカにしたよ~
うちのLSの人たちはすきなミスラとかエル♀とかヒュム♀とか作ってハァハァしてるけど!(笑
後頭部のとがったガルカで名前はジュゴワっていうのにしました

私 『ゴワちゃん!』
ジュゴワ 『キュ~!』

みたいな感じで『ゴワちゃん』って呼ぼうとおもいます
ただバトルの場所がこみこみで、クエスト途中で保留してるのでまだゲットにはいたってないです~夏休みはいったらまとめてやろうかな!
ガルカの中では、ハゲガルが圧倒的に人気みたい(笑


そいで、夏祭りがはじまりました!

Tin050722220921a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

三国ではラカポポダンサーズっていうタルNPCの集団が、やぐらの上やまわりでおどっています!
もう台よじのぼってまざりたいかわいい(笑
今回も夏祭りはイベント小出しみたいで、今は金魚すくいしかできませんー既にすくいまくってて金魚セットとかもゲットしちゃったけど(笑
個人的には錬金ギルドのアジマしゃんのイベントがきになるので、はやくでないかなあ~

*まめたるまめちしき*
アジマしゃんは錬金ギルドで上級サポートをしてくれるおばあさん
大戦時には美貌(?)と強力な薬品類で『コンシュタットの魔女』とよばれ恐れられていたらしい!
今でこそ第一線をしりぞいているものの錬金ギルドでアヤシイ研究をつづけており、バス飛空挺乗り場で買えるおみやげ『カイゼリンのコスメ』を開発したのも彼女で、ヘルプメッセージになまえがのっています