マイガルカ椅子!
Tin050725232034a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ふっふっふーフェロークエをさいごまでやってしまいました(笑
混んでる混んでるって聞いてたのでしばらく無理かなーっておもってたんだけど、なっくんと様子見にいったら意外とすいてたので、そのままクリアしてきちゃったー
私もなっくんもフェローがガルカだったので、2タルのBCに2ガルが乱入してくるはめに!

私のフェローはジュゴワくんという白髪のガルカでとってもていねいにしゃべります~なっきゅんのガルカはムギドくんというので『むぎちゃん』『ごわちゃん』と呼んでいたよ!
でもまだレベルが30なので、がんばって一緒にたたかって上げてあげなくっちゃ~
しばらく攻撃をやってもらって、レベルがあがってきたら盾をやってくれるといいなー

Tin050725232311a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

がんばろうねゴワちゃん!
Jul27173.jpg



あとは、新しく実装されたチョコボおとどけクエなんですが、タイムがいいとミラテテとか経験値のアイテムがもらえるらしいです。でも、やってみたけどウィンいきのお札しかもらえなかったー次はもうちょっとがんばります(笑
というのは、@800くらいでLv72になれるので、ミラテテがほしかったんです。くやしかったのでウロウロしていると護衛いかない~?ッていわれて、つれてってもらいました。
そいでクリアして、ミラテテをもらったら72になれたよ!

72といえばこれ!

Tin050726234404a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ふふふついにエラントデビューですよ!
ちょっと憧れだった~うれしい~(笑
なんか高級でふぉーまるなかんじがするじゃないですか~
けっこんしきとかにも着ていけるから誰かよんで!(笑


そういえばSSとかを何のそふとで加工してるんですか~って最近何回かきかれたので、かいておきます
私がおえかきとかSSいじりに使ってるのは、PaintShop Proっていうシェアウェアで、もう使い慣れてるからずっと使ってるんだけど先行きがちょっと不安なのでフォトショの勉強をしてみようかと思っているところです
フリーウェアでおすすめしてるのはJTrimっていうソフトで、これはかなりてきと~な操作でもうけつけてくれるので、ちょっとSSいじってみたいのよね~っていう人は最初はこれつかってみるのもいいと思います~
使いようによってはけっこう凝った機能もつかえるようになっているので、ちょっとづつ触りながら覚えていくのにはわりと向いてるとおもう!


Tin050726234541a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ゴブタルとヤグタルはいつもなかよし