この前のバジョナップでプロMのBC『暁』が実装されたのだけど、今日の午後に行ってきました!
これがBCのようすだっ!

tin21_11.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ネタバレするといけないからモザイクモザイク(笑
編成はナ/忍、暗、黒、黒、赤、白でした~ちなみに2/3はタルです!
もう戦う敵からして超ネタバレなので、読みたい人だけ読んでくださいって形で、バトルの感想などを近いうちに書くと思います。
このBCはプロマシアMの一連のイベントのラスボスにあたるもので、おやくそくのように第一段階と第二段階があります~
第一段階はわりとすんなり削れたんだけど、第二段階で@一割ってところで一回まけちゃった~
そしてレベルさがってエラントが着られなくなった!(笑
二回目も死人でたしわーわーってかんじでしたが勝てました♪
もうすごくイジワルな技満載のビックリするようなBCで、でもすごくフィールドが綺麗でしたよ!
バトルじゃなかったらずっと見てたいくらい綺麗でした。入った時すごいびっくりした!曲もすごいかっこよかった~もうなんか普段ボロクソに言われてる□eもここぞとばかりに本領発揮ってかんじだった(笑
なんというかプロMは、個人的には盛り上がりがジラMと比べ物にならなくって、たぶんその理由の一つにNPCがいっぱいでてきて、イベントの合間になんていうかキャラの素の部分みたいなのが見えることがあったと思います。うーん勉強になったね!

まあこの事は詳しくはそのうちです~
ちなみにBCの後にリアル0時またいでイベントがいくつかあるみたいなので、そっちも楽しみ~♪
それと、ここまでずっと企画しつづけてくれた五月雨氏に感謝!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サービスショット

Tin050729222713a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ニャーかわいいにゃー(笑
夏祭りでゲットできる水着ですが、上と下で別のパーツになってて、2つでコンプです。ただしHQもあって、HQは潮干狩りがいろいろラクになるんだそうです!
上のパーツは手が装備不可になって、かわりにブレスレットみたいなのがついてきます。下も足装備不可だけどサンダルがセット!
この水着ですが、種族ごとにけっこうデザインが違って、この猫さんは上だけきてるけど、なんかこのままでもおしゃれ着みたいでかわいいわー(笑
両方着るとかにゃりセクシーになります!

ちなみに私

Tin050729221852a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

うでふとーい!そして胸ない!(笑
でもタルのブレスレットはすごいキラキラ光ってめだってカワイイです。

そして

Tin050729222844a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

マンモス狩りにいく途中の原始人に遭遇
ふみつぶされないように気をつけてね!