あついですねーあついですねー
まあリアルの話になっちゃうんだけど、うちの母はけっこうな高血圧で、わりと入院とか手術とかもする人なので体がよわいです
そいで昨日、買い物からかえってくるなりあたまいた~いっていって廊下にどーんってひっくりかえって、あわてて血圧はかってみたら170とかあるのですよ
むろんそっこー病院につれていきました(笑
毎日血圧を調整するお薬のんでるんだけど、なんか強いお薬もらって寝てたら、だいぶおちついたみたいだよ~は~びっくりした!
でも娘のわたくしは血圧は低いほうです。どうなってるんだ!

ちなみにうちのじいちゃんは、私まだ生れてなかったんだけど血圧が230あるときがあったそうです。さすがに具合悪かった時らしいんだけどね!うわ~そんな上がるもんなんや……なんか人間ってけっこうスゴイね。アポロ13号の記録とかよんでるとホントそう思うね~私がおもってるよかわりと大丈夫だと思うの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあそんなかんじで昨日はドタバタしたけど、一昨日は南の島に、プロMおつかれイベントに行ってきたよ!残念ながら一人これなかったんだけど

Tin050817202025a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

行く前からテンション上がりまくりの夏男


青い海、みどりの島、白い砂浜、冷たいビール……
無人島でタルとたわむれよう!
話題のタルタルアイランドついにオープン!
Tin050817213905a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

たるっこにかこまれてあなたも王様気分!

うそです謎の記念撮影です(笑
もちろん
Tin050817213447a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

なんかNMがわいても【スリプル】で記念写真だ!

ちなみに波打ち際でラブラブなカップルがいたよ!
だれもいないと思って貝ひろいにいったらいてビックリした!遠くてもくるものなのね~
ちょっとタル4匹で『とうちゃ~ん!』って言いながら特攻してみようか!とかそういう話していました(笑
カノジョもドッキリだね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば一つ前の記事のコメントのせいでえらい騒ぎになったことがあって、おもしろいからかいておこう(笑
発端は私の誕生日に、にんたまが「今日からわたしよりお姉さんだね!」と書いたことからはじまるよ!

Raila 『にんじゃさん思ってたより若かっt』

Ninjya 『やばいライラさん信じてるよw』
Tin 『あーらいたんそれウソだから!』
Raila 『【えっ!?】』

Glanza 『おれも21さいです』
Ninjya 『21さいです』
Tin 『なんかへんなオッサンたちが年齢詐称してるよーw』
Glanza 『オッサンいうな!w』

Glanza 『あー』

Glanza 『もうみんな21歳で』

Tin 『なんでやねん』

そんなにんたまは、誕生日に忍足袋を1個だけくれた!
くさいくつした【デオード】

Tin050815221526a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

そういやタブナジアの料理書クエやってレベルが72に戻りました(笑
エラントにゴブ帽子ってけっこうかわいいと思うのは私だけ?