はーあついあつい
母上なんですが大分調子もどってきましたーまあまだ具合悪いみたいだけど
よく『おじいちゃんは高血圧だから怒らせちゃだめよ!』とか言いますけど、なんで怒らせちゃだめなのかというと、感情が不安定になると血圧ってぐ~んと上がっちゃうんですよ
だから、血圧がいつも普通な人が多少上がってもまだ平気だけど、元々血圧が高い人の血圧はもっと上がるとう~んってなるわけです。
まあ母上が調子わるいときに私が小さかったころの話とか結構きけた!

私はものすご小さかった頃から、普通の人なら気にしないような小さな音を過敏に気にしすぎるような子供だったらしい~今でもわりとその傾向は残ってますが
それで、私がウトウトしはじめたらテレビとか消してスリ足であるかないと、すぐに起き出してゴソゴソするんだそうです
『ロードショーのクライマックスのところでウトウトしはじめたりするとマジで憎かった!』と言われました
どうせ憎まれるならもうちょっとドラマチックなほうがいいと思ったよ!(笑

ついでに書いておくと
幼稚園のときに聴力検査があったんだけど
ピーッって音がなって、先生が「聞こえますか?」って聞くので、ピーの音が聞こえたか聞こえなかったか答えるっていう検査です
私は、先生が「聞こえますか?」っていうのが聞こえるか聞こえないか答えるんだとカンチガイしてて、聞かれるたびにずっと「きこえまーす」って答えていました
そんなわけないやん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FFのほうは~BCにいってきたよ!ダラダラしてたらなんかメールで召喚されました(笑
神印30枚でクローソーオーブっていうのをもらって、りゅうブンブン曲とかそんな感じの名前のBCにいってきた!
そのBCでデストロイヤーっていうすごい強い格闘武器がでるので、ネラ団長がホシイホシイって地面を転がって泣くのです(半分ウソ
このBCはホネっぽい方のドラゴンが2匹で、カオスブレードっていう呪いのWSがしょっちゅうきます。なので聖水をもっていったよ!編成は忍忍狩詩黒白で、忍2で呪いきたらタゲをもう片方にわたすかんじだ
私もオーブもらってやってもらいました~出たのはね~
・ダイセクターっていうEXの武器~人にあげた
・ホプリ……ヘルパー?とかいう短剣。競売!
・龍のニク~カレーにする
・メヌエットピアス~競売!
・龍の心臓~分解で血がでるらしい!競売!
・黒鉄鉱も競売!
・羅紗は人にあげた
というわけで競売に出したものが全部うれたら、150万ぎるくらいになると思う~中あたりかな?
このBCは初めていったんだけど、盾の人が聖水つかったらすぐケアル5とかしないといけないのがちょっとドキドキしたね~
あと、ドラがカオスブレード吐きながらグルグル回転して、盾が二人とも呪いになったときは超あせったね!(笑


あとは初めて、ムバポロのENMの『幻の右』に行ってきた!
ここは行くまでがけっこう大変で、新市街にいるつよいバグベアとか赤ヘルとかを倒して、シルバンストーンっていうのをゲットして、それをトリガーに変えてもらうです
しかし、ずるっこして採石場までありまんの涙でとばしてもらうと、トリガーをどっかにおとしてしまうので、レバーを倒して橋をわたしてしこしこ歩いていかなければなりません~大変大変
敵はバグボーイっていうバグベアが一匹で、モンクだから忍の人がけっこうたいへんそうだった!編成は忍獣詩黒白の5人だったよ
HPがすごくおおかったから時間かかったけど、無事にたおせましたー経験値3000と鉄刀木材とかいうのがでた!鉄刀木材はタガヤサンの材木だそうです。多賀谷さん?

Tin050820224809a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

多賀谷さんの背中


たまのりタル

Tin050820215923a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

たまってか爆弾じゃん!危ないから!