甲子園じゃなくて口唇炎というものになた~口唇と書いて「こうしん」とよむらしいです。要するに冬場とかに、唇がガサガサして切れちゃったりするあれです。こうしんえん。
だから大きいものがたべにくいです。あっダイエットになるかな?

まあそんなかんじですが、夏休みがおわっちゃってまた学校にいってます……短かったな~夏休み
まあ勝手に秋休みもらうつもりでがんばります(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーてここ最近にんたまにふりまわされまくってアワアワしています誰か助けてください(笑
例えばこんなかんじだ

(礼拝堂の料理書クエがおわったあとに)
Tin :どっかテレポする~?
Ninjya :んー

Ninjya :ノーグ行ったあと砂漠にいきたいw
Tin :どっちかにしてください

しかもノーグ行ったら闇曜日でギルド開いてなかったよ!w
でも、近くにいたガルカにはなしかけたら、新しいクエが受けられました~そのクエはガルカがいっぱい出てきた!受けたあと、ノーグ出口でイベントみて、海蛇のユタンガ出口の近くにあるポイントを調べて敵とたたかって、ノーグにもどってクリアしました~なんか盾もらった

昨日はネコサンドを作ってたら、やっぱりにんたまに連行されてウルガランの牧場に働きにだされました。でもフェロー呼んだりしてだらだら戦って牛肉とかもらった(笑
途中でカップたんやミチュも来て、牛をいっぱい狩ってたらでっかいNMの牛がわきました。あんまり強くなかったかな?普通のうしよりちょっと強くてHP多いかんじかな?
なんか装備品を落とすらしいんだけど、残念だけどニクとカワしか落とさなかった~残念残念

あっネコサンドっていうのはクアールサンドのことで、クアールのソテーっていう料理を作ってから、白パンとかキャベツとかでサンドイッチにしたものです。ソテーは三時間なんだけど、サンドイッチにすると、だいたい同じ効果で時間30分のが6個できます。分割するわけね
効果はだいたいね~

・クアールのソテー
STR+5 AGI+1 INT-2 攻撃+20%(上限75) 飛攻+20%(上限75)
レジストスタン 効果3時間

・クアールサンド(6個できる)
hHP+1 MP+10 STR+5 AGI+1 INT-2 攻撃+20%(上限75)
飛攻+20%(上限75)レジストスタン レジストスリープ 効果30分

ん~レベル上がりきってない攻撃の人がいいのかな?ネラ団長がネコサンドすきです(笑
ついでに、この前いったBCで出た龍のニクでつくったカレーの効果もかいておこう!

・レッドカレー
hHP+2 hMP+1 HP+25 STR+7 AGI+1 INT-2
攻撃+23%(上限150) 飛攻+23%(上限150)
レジストスリープ デーモンキラー 効果3時間

なんかやばいね!(笑


最近のゴワちゃん
Tin050821232401a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

青い装備になった~チェーンってかっこいいね!昔からわりとあこがれでした(笑
武器は両手斧をあげてみました。格闘とか、刀とか、いろいろまよったんだけど、やっぱりデカイ人はデカイ武器をふりまわさないとね!シルブレうってくれるよ!
レベルは35になりました

大きくふりかぶって~
Tin050821232551a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ズーン
Jugowa :(チッ……外したか……)
Tin :!!!!

Tin050821232725a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

海はとおいね……