今のマンションに引っ越してからもう3年近くになるのですが、この前ついにブリ虫が出ました~アワアワ
隣の家ではもう半年くらい前から出てたそうなので、どこかの家から配管を通ってジワジワと勢力を広げてるんではないかね?闇のそしきですな!
ということで、ホウ酸ダンゴを買ってきた~16個いり
パッケージによると、ブリ虫はタマネギのニオイが好きらしいです。タマネギのニオイでゴキブリを誘致!みたいなことがかいてありました。誘致!使い方はあってるのか誘致!(笑
そいで袋から出してみたら、ものすごいニオイがしました。タマネギが腐ったみたいな鼻がまがりそうなにおいですーわーブリ虫好きそー
そいで、私は室外機の下とか、洗面所とか、冷蔵庫の下とかに仕込んできたわけなんですが、そんな一連の作業を終えて気付いた!

私、くさったタマネギのニオイがついてる!

ということで今日の私はブリ虫誘致モードです
くそーかかってこい!シューッと退治してやる~(;つд`)うそですこないで