寒くなってきましたねー食欲のあきですねー
イモやけたかな……
Tin050923144423a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

アッチッチ


そういえば、LSの人の石碑巡礼のおてつだいしたら、ついでにいいよーってブラックヘイローのWSクエ手伝ってくれて、習得できましたよ!
8人くらいしかいなくって、へいきかなーって思ったんだけど余裕でしたー忍盾すごいねー

Tin050925233312a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ブラックヘイローは二回攻撃で、いっかいなぐってからくるっとまわってもう一回なぐるんです!くるくるまわってかわいいー(笑
ヘキサのほうがダメージ出るんですけど、ヘキサは『なぐりまくり!』ってかんじで色気がないのでちょっと気に入ったよ!かわいいよ!
手伝ってくれたみんな~ありがとうございました~♪

でもヘキサはすごいダメージ出ることがあります。ザルカバードの骨にディア>バニシュしてヘキサって打つと、わたしレベル72だけど900~1100ちょいくらいのダメージです~白とはおもえないね!でも殴るんだ!よろしくね!


そういえば、昨日は裏バスに連れて行ってもらいましたー。わたし裏って、重いし、いっぱいしぬし、毎週参加しないとーみたいなかんじだったから、前ちょっと顔だしてからずっと参加してなかったです。だからAF2とかもってなかったし、裏はジュノしかクリアしたことなかったです
でも最近、水曜日に、途中参加とか途中抜けおkで、参加費タダでそのかわり紙幣は主催者の総取りで、AF2とか素材はろっとしていいよ!みたいなわりとおきらくなルールで始まったのがあって、きていいよーっていわれたから昨日まぜてもらいました~
一年ぶりくらいで超緊張して、めっちゃ殴られたりしてアワワでした。一回大リンクしてうわぁ~ってなって半分くらい人しんじゃったけど、わたしアワアワしながら逃げてたらなんか生き残った!

Tin050928222717a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

でっかいかめさん♪
途中参加だったしなんにもゲットできなかったけど、ボスたおしてバスくりあしました♪あと、サンドリアとウィンをクリアしたらボスディンにいけるようになって、ボスディンをくりあしたらザルカバードにいけるんだそうです。たのしみねー
知り合いの人いっぱいいたし、さわいでもおこられなかったから、また時間あったとき参加したいね!