こんにちはこんにちは
かっこいい歩き方をしようとしたらあっというまにすべった人です
ちなみに朝はアイライナーを目につっこみました
なんかあれだよね!舞台裏なんてそんなもんよね!

まぁ携帯かえたわけですが、携帯かえてうれしいのと、前からだけどさみしいときすぐ人にメールおくっちゃうので、用もないのにめーるすんな!って怒られるときがたまにあります!
そいで微妙におちこんだので、よし電車の中で携帯いじらないぞ!と心にきめて本をかってきました

嫌われ松子の一生 (上下) 山田宗樹

幻冬社文庫で上下あわせて\1200くらいだったかな~
超てきとうにあらすじ書くと、すっごい昔に蒸発して、今まで存在をしらなかった叔母さんが殺人事件にあって、事件を知った大学生が叔母さんの昔のことをいろいろきいていったりする話です。そのおばさんが松子~
んでその松子さんが、最初は中学校の先生だったんだけど、なんかモノスゴイ勢いで転落していって、うわーうわーってかんじです。なんていうか、本人はマジメで器用で頭もいいんだけど、パニクって突発的なことをしちゃうことがあって、しかも周りの人はだれも味方してくれないし、へんな男ばっかよってくるしで、大変ですよ!
なんか微妙に自分とかぶってる所もあって、さらに落ち込んできた!(笑
まけるなー松子!男がなんだー!世間がなんだーっ(;つд`)

ちなみに、来年、主演中谷美紀で映画化するそうです。きになる人はよんでみてもいいかもねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は裏サンドにいっていました~
ところが白のAF2が一個もでなくってションボリです(笑
白は希望者多いから、今度から召喚を第一にしようかな~
でも、召喚はもうちょっと上げないと着れないけど、白はすぐ着れるんですよねー。なやみなやみ。ナヤミムヨー

Tin051019222423a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ほら見てごらん、乱闘さわぎだよ
やだ~コワ~イ
はっはっは団長が守ってあげるから安心おし!
きゃ~団長ステキ!
はっはっはっ

その団長にブレスド胴貸してもらった

Tin051019231037a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

パジャマっぽいですね(笑
自分はブレスドは胴は持ってないんですよ~他はありますけど
でも、バミリとかエラントがあるから、胴はあんまりつけるタイミングないので、別にいいかなーって思ってます。高いしね!
でも、すっごいゆったりくつろげそうな装備ですね!