こんにちはこんにちは
ここ最近風邪でもひいたのか、お腹や頭や関節やなんかが痛くてヒィヒィいっていました~
まあいろんなところが痛いからって、何にもできないのはシャクなので、前からボチボチ作ってたニューマシンを完成させました
まあまだそのへんに転がってたぱーつとかがまざってるので、実はDVDよめないとかイロイロ問題はあるんだけどきにしない!
まあ「ううう」とか「ギャァ~」とか「もうカンベンしてください」とかいいながら作ったわりには、まともに動いてるほうだと思います(笑
FFベンチも通してみたんだけど、低解像度で5600、高解像度で3700だったかな?のスコアが出ました~。一応公式では、低解像度で4000でとてとて、6000で計り知れないってことになってるので、高解像度でもそこそこ動いてくれることを期待できそうですね~
いろいろ知り合いの人とかに聞きながらやったんだけど、ぐらんさんによるとサウンドカードをのっければもうちょっとスコアあがるかもしれない?らしいです
まあ、問題は、まだPC版のパッケージ買ってないんだけどね!(笑
そうするとこんとろーらーとかも買いたいなぁ……
【お金がありません。】

そういえば、ぐらんさんはサイパンに行ってきたんですけど、サイパンではナマコが空を飛ぶんだよ!っていってます!飛んでたらしいです!
あとサイパンなのに『新宿お見合いパブ』っていう六本木ちょうちんがあったらしい!もうわけわかんないね!(笑

まあそんなかんじで、あんまりFFもできてないんですけど、写真をみていろいろ思い出してみよう

Tin051021210842a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ボムのふうせん~
これシドさんが作ったらしいです。近くにいくとヤリがふってきたりすることもあり、ちょっと危ないです
一個だけにばらして持ち歩いたりしたいなあ……ちょっとあいきょうがあります(笑

Tin051020225727a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

長いおはねのお帽子がキュートです
タルの女の子がお帽子かぶると、ボーイッシュなかんじになってステキですね
この写真は……
そうだそうだ、プロMのお手伝いにいったんです。プロミヴォン・ヴァズをショートカットしないでチクチク進む旅です
でも、直前にアダーガを合成しようとしてHQを作ったネラ団長が逆上して、いっきに四層目まで飛んじゃってアワワってなったときの写真です(笑
人数がおおかったので、すんなり進んでネラ団長を救出できたのでよかったのですが、みんな『救出でごにゃる!』『ネラ姫でごにゃる!』とかテンゼンしゃべりになってたね!テンゼンはアトルガンでまた会えないかな~
ひんがしでごにゃる!