いろいろ忙しくなってまいりました~ハフハフ
水曜の裏も出席できなかったよ(つд⊂)

歯のぐあいは大分いいです~突発的にいたくなったりもするんだけど、今のところ市販の痛み止めでもそこそこ効いてくれるね!まあ痛くなくってもマジメにはたらいてないしね!
でもいろんな人に親知らずの話きいたんだけど、親知らずをぬいたとき、口のなか縫ったって人がいません……あれれ?わたし二針ぬってあるんですがなんなんだろう
抜糸は来週の火曜日です~糸でけっこう口のなかひっぱってあるみたいで、口があんまりあかなくって、食べるのがものすご遅いです!ええいもどかしい!あと厚みのあるものとかたべれん!
忙しいのおわって糸もとれたら、なんかイロイロ食いながらあばれようとおもいます!(笑

そんなかんじでFFあんまりできてない!
合成と週に一回の礼拝堂でおいのりくらいしか…
あっそういえば、もこもこさんこと、なっくんがなっくんが

ぱぁあ~(笑
Tin051110234946a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

じゃぁ~んシャイル胴です!へそだしです!
シャイル胴はカシミヤがいるんです。そのカシミヤは、ヨルムンが落とすとか、800万のパンツ分解ででるとか、すっごいハードルが高いんです
なっくんはお金をがんばってためて、パンツを買って分解して、カシミヤが取れたんだけどシャイルにする時にわれちゃってなくなっちゃって、でもがんばってお金をまたためて、分解したらパリーンして、またお金ためて、またパリーンして、4度目の正直でついにシャイル胴作製に成功したのです!はぁはぁ
ということでこのシャイル胴には3200万ぶんの想いがこもっているのだよ!なっくん本当におめでとう~(笑
くろっぽい布に金色の刺繍がはいってて、すごいゴージャスです。性能もさることながらオシャレ~(笑
でも頭の羽根はちょっとひっこぬきたい衝動にかられます(笑

あっ

そういえば私も、新しい装備品を買ったのだよ!

Tin051108210502a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ちなみに装備品を買うまえの私↓

Tin051108210512a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

フフフまちがい探し(笑
画像のおおきさが微妙にちがうとかは気にしない(笑

はいもうわかりましたね
おくつがNEWなんです!ケロッグを買っちゃったのです
ケロッグっていっても
img20051111.jpg

これじゃなくって、ケアルクロッグのことです
ケアルクロッグっていうのは白の装備品で、ケアルの詠唱速度が15%あっぷのステキな装備です~
アポリオンに行くときにかしてもらって、それで欲しくなったのです~でもなかなか競売にでなくって、あるとき競売をみたらあったので逆上してとっさにかっちゃいました(笑
ちなみにケロッグじゃないほうの写真は、ブレスドパンプスをはいてます。青いおくつで、ネラ団長ブランドできっとマゲマゲしいロゴが入っています
でもブレスドの青いおくつのほうがオシャレよね!れべらげで効率重視とか、すっごい強い敵とたたかうときとかじゃなければ、見た目きにいったの着るのがいいよね
でも男性のサブリガユニフォームはみとめません!(笑

そして見た目カワイイ装備といえば、昨日てにいれた装備がありまして

Tin051111000624a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

じゃ~ん羽根つきベレー帽!クロウベレーっていいます!
これは最近追加された装備で、敵対心がすごくマイナスになって回避があがります
前にムーランがかぶってるの見てうらやましくて、いいなーいいなーって言ってかぶらせてもらったりしてたら、じゃあ作ってあげるよ!っていわれて、ホントにつくってくれました!しかも、ムーランブランドのロゴいりです
タルのおんなのこがベレー帽をかぶると、やんちゃなオコサマっぽくなって超かわいいのですよ!とくにこのベレー帽はお羽根はついてるし、こまかい模様がはいっててちょっぴりゴージャスなのできにいりました~エラントとあわせたらお絵かきさんみたいです
召喚のときはボロ雑巾の服をきたり、バーミリをきたりするので、あんまりこのお帽子はかぶれないんですけど、白のときはきっと着るよ!むーちゃんありがとう!