まぁあれですね!こむろ徹夜ですね
まあ正確に言うと終電に間に合わなかったのですが、床でねるのもアレなのでなんとなくオシゴトしてしまう貧乏性であります~

まぁモチベーション高いとぜんぜん眠くならないね!

なんてわけではなくって眠いですね~相当ねむいです
モチベーションはわりと高いのに眠いですね
そういう状態で下手にねるとヘンな夢みますね

まぁ、さっきから何してたのかというと

22:00 オシゴトおわんなくってあせる

23:00 電車なくなってあきらめる

23:10 しかたなくオシゴト

0:00 あきて机でふてね

0:10 飲み物なくなったのに気づく

0:15 インスタントのコーンポタージュをつくる

0:20 コーンポタージュをぶちまける

0:30 アチコチふいてまわる

0:40 コーヒーをいれる

0:50 マジメにオシゴト

1:00 コーヒーをぶちまける

1:10 床のきたなさがきになる

1:20 掃除機をかけだす

1:30 あきる

1:40 ケータイのクレオパトラフォーチュン(落ちゲー)をやりはじめる

2:30 ハイスコアを更新する

みたいなかんじですね~思ったより仕事してないね(笑
あと、先輩にもらった大袋のキャベツ太郎もぶちまけたけど、どの段階だか忘れました
眠いと手元がくるっていやね!

あっそういえば親知らずのその後ですが、抜糸されました~今まで糸で口の中をムリヤリひっぱられてたので口あかなかったんですけど、もう平気です~肉もくうよ!
ただ、歯茎の今まで縫ってあったあたりが炎症をおこしてて、歯科医のセンセイが糸をきゅーってひっぱってプチンってするまでがいたくって、また涙目になってました~
糸ぬくだけだから痛くないっておもってたのに……しょんぼり