こんにちはこんにちは
駅で中学時代のクラスメイトによく似た人を見つけたです
でもよく見たら、あんまり似てなかったんです~
なんで似てると思ったのかな~?ってよく考えたんですけど

その人グリマスによく似てるんですよ~
よく考えたら中学時代のクラスメイトもグリマスによく似てるんですよ~

グリマスでくくれば同類項だったということで(まて


えっと休みを利用して、PC版のいんすとーるなどをしておりましたー
でもバジョナップ中にエラーが出て、もっぺんやりなおせ!っていわれてやりなおしたら、再インストールしてくれ!とか出てムカー(笑
とりあえずもっぺん入れなおしたんですけど、バジョナップ時間かかるので週末にやることになりそうです

でもガルカがツヤツヤに見えるらしいのであきらめない

現場からおつたえします!

Tin051119154019a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

登校中の小学生の列にトラックが……

召喚じつはレベルさがっちゃったので、経験かせぎに行って71に戻してきました~
虎の子の70履行をミスったり全滅したりしてキックしてもいい?^^とか言われたけどがんばってます!えーん(つд⊂)
そういえば、水杖HQは高かったです……みんなほしいものね!


ガルカが座ってるとだんだんタルタルが入ってきます

Tin051119210950a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

そして入ったらなかなか出ていきません
タルタルホイホイだそうです(まじんさん談


なかよしニャンコ兄弟

Tin051120234131a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

カーワーイーイ(*´д`*)
ふろさんとネラ団長です~おそろいのネコかぶってます!
ふろさん私と同じフェイスだとは思えないほどかわいいですねー髪の色ちがいますけど
おなかのポンポコ具合もごあいきょう(*´д`*)

もひとつふろさんの写真

Tin051120232729a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

バローネ装束です!タルが着てるのみるの初めて~
うーん豪華ですね~高そう~
そしてナイスマゲ!