はいはいみなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか~
ラブラブだったり、さみしかったり、夕飯がカップ麺だったり、恋人がサンタクロースだったり、恋人がいなかったり、宅配ピザのお兄ちゃんがサンタクロースだったり、恋人が宅配ピザのお兄ちゃんだったり、ママがサンタにキスをしたり、ママがサンタの横っ面を張ってたりいろいろだったと思います
私はひどいモノモライになってしまいまして、目の周りが殴られた人みたいっていうか、片目パンダになっておりました~ピカソの絵のようでございます
まさにたけしの誰でもピカソですね

ということで、目のまわりのあまりの変形っぷりに、怖くてコンビニにも行けないありさまで、こもって卒論を書いておりました…
ちまたには人があふれているのにですよ!ひたすらスピッツをブンブンまわしながら卒論ですよ!
ムキー!もうみんなものもらいになれっ!繁華街で降らせてる人口雪が実はアスベストを含んでいたことが判明しろっ!スタバに爆発物なんてしかけてないで、しかけるなら繁華街のツリーにしろっ(注:どっちもやってはいけません念のため)!ムキー!

なので病院にも行ってなかったんですが、昨日の夜あたりからひどく腫れてまいりまして、なんかもう左目だけ土偶の目みたいになってきたの
あわてて日曜あいてる眼科探して、帽子をまぶかにかぶってコソコソ行ってきたよ~
グラサンは一家に一台必需品だと思ったね!今度100円ショプで買ってこよう(まて


あ、そういえば
ギャグのつもりで、デッカイ靴下(部屋のなかでスリッパがわりに履くようなやつね)を、部屋のドアのとこにひっかけてたんですよ~
そしたらね、朝おきたら、小汚い万札がくしゃっとねじこまれていたヽ(;´Д`)ノ
なんだこの夢をこわす演出は!(笑
いっそ何も入ってないほうがまだマシだったよ!いやもらうけど!使うけど!
(⊃д⊂)ウワァン


美女と野獣♪
Tin051224212258a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

君らかわいすぎるよ!(*´Д`*)

ネラ団長は青い目なんですけど、なんかすごいキラキラ輝いてるよ!って言ったら、チッチの目は濁ってるよ!って誰かに言われたね!ひどいよ!
関係ないけど、ネラ団長の胴装備は、遠くから見ると『元は濃い紫だったのに、洗いすぎて色がおちたランニングシャツ』みたいに見えます~
そのままコンビニとか行ったりしないように注意!


Tin051224211237a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

箱入りムスメ

入れそうなところはとりあえず入るのがタルの習性です!
宝箱やガルカのおまたが代表例ですねー