はー風邪でダウン気味です
なんか声がかれすぎてオッサンの声みたいになってます
どれくらいヤバイのかと言うと、もうなんか聞いてるものがENYAさんを経てカーペンターズになってきたあたりでヤバさを察して頂ければ(まて
Desperadoが心にしみます
どういう歌か要約してみよう

Desperado, oh, you ain't gettin' no younger
(ならず者な君だけど、もう若くないだろう)
You better let somebody love you, before it's too late
(だから手遅れにならないうちに早く嫁さんもらえ)

っていう歌ですね…しまった要約しすぎて意味がわからなくなtt
心にしみますね


FFのほうはチマチマと時間をぬってシフを上げてます~
レベルは7になりました!15くらいまで上げたいところですね
なんで急に上げる気になったのかというと、私は栽培で米を作ってる稲作農家なんですけど、穀物の種の高騰がはげしいので、自分で種を取りに行ったりするんですが、最近になって【ぬすむ】で穀物の種が盗めることに気づいた!
そこで、そうだシフ上げよう!と思って女帝の指輪を使って【ぬすむ】のレベル5までわずか30分で到達した農家の人なんですけど、せっかくなのでトレハンのつく15まで上げようかなーって思ってるかんじですー
でも【ぬすむ】って結構失敗するのね!
やってみないとわからない事っていっぱいありますね
ということでレベル7になったので次回からレザー装備で出陣です!
でも武器何持ったらいいんだろう?ずっと片手剣だけど格闘とか短剣とかがいいのかな~

特にネタがないのでかわいいタル画像!
F嬢のへそだしシャイル(*´Д`*)

Tin060103204500a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

シャイルは腰の両側に、シマシマ柄のポーチがぶらさがっています
気になったので写真とったときに聞いてみました

Tin :腰の袋には何が入ってるんですか(*´Д`*)
F嬢 :これは

F嬢 :ぱんつです(*´Д`*)

Tin :ぱんつなんだ((((゜Д゜;))))
F嬢 :ちっちちゃんのぱんつです(*´Д`*)
Tin :そんなシマパンは知らないヽ(;´Д`)ノ

ぱんつを両側にぶらさげてるのk
F嬢はモノスゴイ不思議ちゃんです!(笑