きょうの猫村さんっていうマンガをよんだ!
猫の家政婦さんのお話なんですけど、猫村さんの微妙な表情がかわいです~ちょっとじーんとくるシーンとかもあって超いやされました~♪は~ぁねっけつねっけつねっけ~つけいじィ~
そいでリョウさんに『猫の家政婦さんのマンガでね~』って説明してたら『ネコミミのメイドさん…?』とかヘンな方向に話が…
似てるけど絵的には全然ちがいまs

そういえばここ数日の話なんですけど、すごい食欲がなくって、朝ごはんが15分くらいかけてコーヒー牛乳一杯のんでおしまいだったり、昼にウィダーイン一本全部飲むのにも根性がいるんですよ
でも食欲がないだけで、なぜかおなかへるんですよ!(笑
原因もわかんないからほとんど拷問だったね!だってお腹へるんだよ!もう二日酔いのように気持ち悪くってですね、どうせ気持ち悪くなるなら酒のんどきゃよかった!とか思った
でもでも昨日の昼くらいになんかケロッと直りまして、それから反動のようにグミとたこ焼きばっかり食ってます
主食がグミでおかずがたこ焼きみたいなかんじです
原因なんだったんだろうね~ニンジャは『もうすぐ脱皮するんだよ』とか言ってたけどそれは違うと思うんでs
バランスのよい食生活をこころがけようと思います


シーフが12になった~

Tin060217223627a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

タルがブラス一式着るとなんかあしが長くみえるんですけど、おしりが(⊃д⊂)
15まであとちょとだーがんばろうっと

なぞの建造物

Tin060210001749a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ピラミッド!
これどこだかわかりますか?バタリアの南の小島です
手前に小さくうつってる人は、島におきざりにされたライラさんです