バジョンアップきましたね~
今回の目玉はやっぱりブレンナー実装でしょうか
なかなか好評なようで、私も機会をみて参加してみようと思います!
そういえばブレンナーのイベントを昨日みたんですけど、バリスタがサンド様式、ブレンナーがバス様式なんだそうです。なのでウィン様式のコンフリクトもあるようで、しかもシャントット様が一枚かんでる様子なので、早くも期待がたかまります(笑
でもでもシャントット様のからんでるコンフリクトってどうなるんだろう…

・武器は鈍器のみ!手からすっぽぬけるまで振り回せ!
・戦闘開始は古代魔法から!敵味方かまわず打ちまくれ!

ともかくフォルカーさんは、ブレンナーは頭脳戦で役割分担だ!って言ってましたけど、バリスタよりも特攻しやすいので、むしろNoukinに人気があるみたいでs

でもでもけっこうガッカリする変更内容も多くって、RMT対策なのか、宅配でお金送るときに制限がつくようになったんですよ~100万以下とか、1スロットだけとか
BCの分配がものすごく面倒になるので、トーテンタンツとかの分配品の担当をたのみにくくなったじゃないか!あっトーテンで大当たり引くと分配100万超えますよ!
□eのRMT対策は、RMTをしている人や業者よりも、一般ユーザがワリを食うことが多いように感じます
ひどいよぉ~元にもどしてよぉ~(⊃д⊂)

あとは~ジュノ上層に立ってるハデなお兄さんに話しかけたら、いきなり「しろねこバッジ」をつけられました

img20060223.jpg

とりあえず満足です
このクエ、何したらいいかよくわかってないんですけど満足でs


昨日は裏サンドにいってまいりました~
でも集合時間にまだ前の団体さんが占有していたので、しばらく前でみんなで座り込んでたのでヘンな写真がいっぱいとれた!

毒いちご盛り合わせ

Tin060222224341a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

わたしも毒いちご欲しいですw
でもなかなか出ないよね!希望者多いし~
昨日は結局二十数人でやったのですが、妙に殲滅が早くて~しかも最初の1時間でモニヨン銀貨が2枚出てました
五月雨はあんなに日ごろの行いがわるいのに!
不思議なことに、ゆみーさん(毒イチゴ一番奥)だけ妙に美白に見える(笑

♪黒魔4兄弟

Tin060222225425a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

この後、長男は外人さんに『【ハット】 X !』って怒られてた!

ホリサン@焼肉食べ放題

Tin060222223835a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

も、もう食えねえ~…ゲフッ