ぽーしょんの限定版が売ってた!

img20060314.jpg

開けてみたらこんなビンでした!まぐかっぷと比較していただけるとわかると思いますが、けっこうでかいです
においも味もけっこう薬っぽいかんじがします。体力回復するといいな~
あと、ビンだけじゃなくって中身も青いです~w
そういえば、ポーションにも含まれている青色一号に、発ガン性ぶっしつが~っていうので微妙に話題になってたのですけど、他に発ガン性があるという身近なものに『おこげ』があります
私はむかし疑問におもって、お医者さまにかかったときに、ほんとにおこげでガンになることがあるんですか?って聞いたのですが

『あ~トラック一杯くらいのおこげをイッキに食べたらなるかもね…』

微妙になっとくしたような、ふにおちないようn
トラック一杯分も…おこげ好きですけど、たしなむ程度なので食べきれません
みなさんもポーションを99本持ち歩いてイッキに全部のんだりすると、あぶないかもしれないので気をつけてください
とりあえずきれいに洗ってタンスの上にでもかざろうっと


みにちゅあ飛空艇♪

Tin060313235007a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ジュノ港地下の免税店で見つけました!
ここでは絵画などと並べてコッソリとイチゴが売っています

さー水曜~金曜で奈良出張です!今回は5人の大所帯です~まあ他の4人は野郎だけd
今回は観光は京都中心になりそうなので、シカに会えるか微妙ですが、がんばろうとおもいます