はふはふ昨日が卒業式でした!
おかげさまでぶじに卒業することができましてありがとうございます!大変お世話になりました~いえいえ~もう~何をおっしゃるやら
まぁ卒業式のときは、卒業証書は学科ごとに全員分がまとめて配布されるので、あとで先生に個別にもらいにいかないといけないんですけど、その時アンケートを渡されたんですね
どういうのかというと、『この学校にきてよかったですか?』『設備などに不満はありましたか?』みたいな内容だったので、この学校にきてよかったですか?って質問には『あまりそう思わない』にマルしておきましt

うーん4月から社会人とかいうものになるんですねー
まぁ社会人になっても、いきなり斧もった人がブンブン振り回しながら襲い掛かってくるとかそういうことはなさそうなので、それなりにがんばろうと思います
卒業してしまったので、入社する4月3日まではニートですよ!ニートらしくダラダラ暮らそうかと思います!ヒャッホゥ

そういえばアトルガンのページに、またいろいろ追加されていました!
公式でぷろもーしょんむーびーが見れるようになったのと、新じょぶのからくり士、あと新規エリアの火山とその中にある獣人の基地、新しい獣人のトロールケルベロスブラックプリンです。
でも、気になるんですけどブラックプリンっていうお菓子のレシピが既にあるんです。パティシエの資格があれば作ることができます
どうしよう、作ったらあばれだしたらどうしようヽ(;´Д`)ノ
ケルベロスは召喚獣じゃなかったですねーザンネン

追加といえば、どりこむぶろぐもちょっとバジョンアップしました。今までえんとりごとに5枚までしか写真がはれなかったんですけど、10枚まではれるようになりました
写真貼り放題です

そういえば、ほわいとでーに色々なものを頂きました
みんな妙なもの見つけてくるのうまいな!(笑

Tin060322211717a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

おかげさまでマイハウスの睡眠環境が超ごくらくムードに!
リアルでもこんなふうにしたいわ(*´Д`*)
部屋せまくって息苦しいんでs

Tin060314231328a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

もちろん、ごはんエリアもこんなに充実
なんとネラ団長が、ヨッパライのためにワインを樽で届けてくれましt
これで飲み放題です!ヒャッホウ!
ちなみに樽を設置したら、なかからグレープジュースが出てきました(笑

もちろんタル写真も貼り放題!

Tin060322221812a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

むだにタマネギっぽい植物に気を取られ、左足がグキッてなったマユゲ
このくじき具合はすごいでs

Tin060322222014a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ドブにはまってエンガチョなホリサン
つきおとした訳ではありません~なんかそう見えるけど!

あっでもあんまり写真貼っても容量が…

FF12は、ハンターズキャンプまでつきました~れべるは30弱くらいです
みんなのレベルをまんべんなくあげているので、わりと時間がかかっています。だって、強くて勝てなそうな敵でも、MPなくなって死んだ人からどんどんチェンジしていけばなんか勝てるんですy
強い敵はぞんび戦法でがんばっています。でも11で学んだことがけっこう役にたつですねーまらそん戦法とか
お話は、だんだんわかってきたんですけど、私はウィンの人なのでサンドっぽいお話は苦手なんでs
やっと名前覚えたと思った人からガンガン死んでくので、あーせっかく名前覚えたのに!と悔しがっていまs