はふはふ12ばっかりやっております(笑
みんな進めるのが早くって、話についていけなくってくやしかったんでs
あと、なんとか3月中に終わらせたいな~っていうのがあります~4月になったら超忙しそうだものね!こまったこまった
そいでどこまでいったかというと、クリスタルグランデをクリアしたところです。レベルはみんな45くらいです
このちょうしだと、なんとか休み中にクリアできそうらしいのでがんばります!
最近通ってきたところでは、幻妖の森がとってもきれいでしたー仕掛けもステキだったです。入り口付近は、マンドラ様が次から次へとリンクするので怖かったですけd

それにしてもこのゲームはモグがかわいいんですよ(*´Д`*)

img20060328.jpg

うろおぼえの絵
11でいうとモグよりもタルに近いかんじで、ピコピコ飛び跳ねたりテーブルからぶらさがったり鼻をゴシゴシしたりやたらとウロウロしたりするのでかわいすぎますー(*´Д`*)
あのポンポンをモコモコしたいです

ということであんまり11の方はやってないんでs
だって召喚で希望出してもなかなか誘われないし、でも毎日ソロは寂しいんだものヽ(;´Д`)ノ
希望を出したりひっこめたり合成したりしながら、さみしくなってきたら12をやるかんじです(笑

Tin060211212227a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ちょっとむかしの写真
新郎か神官に殴りかかる気まんまんの花嫁さん【逃げて!】