はふはふ超特急で12クリアしました!れべる50ぴったりでした
なんか最後のほう絵的に美しくなくて微妙に不満だった!(笑
絶対防御ばっかりしてくるのもねーグダグダでかんがえものですね
大灯台も長すぎてめげそうになったよ(⊃д⊂)
けど、戦闘とかだんじょんとか面白かったからよかったです~これでこころおきなくはたらけまs

うろおぼえギャラリー

12ですきだったモンスター

12_2.jpg

毛のはえたワニ
なんかワニのくせに毛がはえててモコモコなんです
あれはどういう生き物なんだろう!(笑
でも攻撃するとあたまがカパーって3つにわれるからこわかった

12_1.jpg

花サボテン
サボテンダーよりこっちのがかわいい!
すごいノタノタあるくのが(*´Д`*)

12_3.jpg

ニワトリス
見つけた瞬間ボーゼンとしましt
これはひどすぎるよ!(笑

あとはキャピトゥーンが好きです(*´Д`*)しあわせうさぎ
もちろん、一番すきなボス敵はマンドラーズです

12_4.jpg

それにしてもモグがかわいすぎます(*´Д`*)
ちょっとかいててメイプルタウン物語を思い出しました~なつかしい
♪ひかりのくにのメイプルタウンへ~