いっしゅうかんめが終わりましたー(*´Д`*)ワーイ
なんていうか、研修が超グダグダで超つかれます!
あと、スーツだとびしーっとしてないときれいに見えないとか、歩くときとかも美脚ウォークをこころがけたりとかムダに疲れます(しなきゃいいんだけd
なんか疲れない方法ってあるのかなー教えてください(笑
でもねーノリのいい人たちが多いのでたのしいです。めーかーなのですが、やっぱり理系の人がおおいので大学とけっこうノリが近いところがあり、あんまり変化がなくてわりと楽かもしれません
わたしは昔バイトしてたところで敬語とかをわりときっちり教えてもらったので、そのへんにあんまり気をつかわなくてもいいのが楽です~感謝感謝
ただねー男女比がちょっとありえない~
別にいいけど女の子すくなくてさみし~(⊃д⊂)

でもでも、まだ慣れないこともあり夜はけっこうぐたーってなっちゃって、ひっくりかえってるんです
11はねーこの前は初めてテメナス中央塔3Fなるところに行きました!ここはヤグとオークとかめさんがイッパイいて、こいつらをグルグル歩きながら倒していくです。ボスはヤグとオークとかめさんがそれぞれ一匹づつです

Tin060404230004b.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ボスたちと(株)秋篠のボス
ネコミミが・・・(*´Д`*)

12はねーバッガモナンにまた会った!ストーリー序盤からかなり忘れられてたバンガの人です(笑
12はせっかくイッパイ種族がいるんだから、プロMみたいに、メインキャラとかにももっといろんな種族がいてよかったのになーって思います。だいたいひゅむでだいたいオッサンだからね!
モグの仲間とかいたらねー(*´Д`*)
それにしてもバッガモナンのもってる武器はかっこいいですね!巨大な丸いチェーンソーみたいなやつで、ガリガリガリ!って回転するやつです
あんなの当たったら一撃だよぉー(⊃д⊂)