はいはい研修中です研修中です
よろしくお願いいたします
まぁまだたいしたことやってないんでボーっとしてたら、昨日は健康診断で血をとられました
これからはボーっとしてるうちに血をとられないよう、気をひきしめてまいりたいと思っております

そんな新入社員は、昔から名札を首からぶらさげてる人がちょっと憧れだったんですよ~(*´Д`*)
だってなんか要人っぽくてかっこいいじゃないですか~オレがいないと会社まわんないからね!みたいな雰囲気を感じます
そして今ではじぶんようのIDカードをもらって、首からじゃないんですけど胸ポケットにパチン!ってはさんでつけてます
この社員証には磁気テープがついていて、とくべつなエリアに入るときはドアにくっついてる機械にカードを読ませないと、ドア開かなかったりもするんです~かっこいいですよね
でも、つけてみて思ったんですけど、ちょっとこわい系のゲームとかで

1.廊下に白衣の人が倒れていて、調べるともう死んでいた…
2.死体の近くにカードが落ちている
3.拾ってみるとIDカードだった!これで奥に進めるようになった!

みたいな展開がよくあるじゃないですk
どうしようどうしようゾンビとかに襲われたらどうしよう

でもうちの会社はいまのところゾンビはみてないです
きょうは社員食堂なるものでゴハンをたべてみたんだけどねーわりとおいしかったです(*´Д`*)
ごはんが白ごはんじゃなくってかれーぴらふだった!あとちっちゃいシチューがついてた!
あとは~まだ共同作業でなんかをやるっていうのが多いので、意味もなくものさしで人をつついてみたりものさしで人のポケットの幅とおくゆきを調べてみたりしてるうちに作業が終わってることが多いんです

そんな研修ですが、なんと4月の後半の2週間ぜんぶ、静岡の山奥の工場にいかなくっちゃいけないんです!
つまりアトルガン発売のあたりはずっとFF11をできないんです!
ちくしょーアトルガン延びろ!(まて

ああー工場が楽しいところだったらいいなぁ

img20060411.jpg

こういう人が経営してる工場なら二週間くらいなら(笑
チョコレートつくってる工場じゃないんだけd