はふはふ沼津から帰ってきたよ!
2週間もやるとさすがにみんなダレてきて、スーツとかもヨレヨレで髪ものびっぱなしの人がおおくって、後半けっこう面白いことになってましt
宿舎の近くにホントになんにもなくって、JR御殿場線なんて単線で一時間に2・3本くればいいほうだし、週末に御殿場プレミアムアウトレットに行った以外はあんまり出かけるところもなかったです
ただ、工場は山の中腹にあって、そこから駿河湾が見えたり、富士山が見えたりするので、環境はとってもよいところでした
そんないいところなので、前半はのんびりするか!とかみんなで酒飲みにいこう!とかあったんですけど、後半はさすがにやることなくなってきて、えんえんと七並べを繰り返して人間関係にヒビが入ったり、えんえんと神経衰弱してほんとに神経が衰弱してきたりしていましt
最後の日なんて

『おーい、水島!みんなで川崎に帰ろう!』

が合言葉に(笑
わからない人は『ビルマの竪琴』をよんでね

でも初給料がでたのん(*´Д`*)
いっぱいお買い物しようっと

img20060429.jpg

沼津港から富士山をみたところ
浜松が近いので、伝説の『うなぎキティ』が売ってた!

そいで胃は、先週水曜あたりにまたちょっと調子崩しかけたんだけど、それ以外は特に油っこいものとか刺激物を避けていれば余裕でした
ただねー今お酒のんじゃダメ!って言われてるから、飲み会とかいっても私だけ『いよかんジュース』とかで寂しかった(;´д⊂)
くやしかったから、呆れられるほどいよかんジュースを飲みまくって一年分くらいのびたみんを摂取してきたっ
月曜日にまたお医者様にいってくるので、そこでお酒オッケー!って言われると飲めるようになります
がんばるぞーっ

そんなかんじだったので、アトルガンはこれからちょっと宿題片付けてからインストします!わくわく
ちょっといない間に、みんなパペット取ったり、ニンたまのブログが面白いことになってたりしててくやしいよぅ

次の出張予定は、5月後半(22日)~6月1日の二週間で長野!あちこちタライマワシだね
早く勤務先きまってくれないかなーっ(⊃д⊂)そしたらデスクトップ持って引っ越せるので、FFもやりたいほうだいなんですけどねー