アトルガンエリアの動物たちは、夜はちゃんとお休みしています

Tin060504215709a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

えらいですねー
でもよく見たら半目あいてる((((゜Д゜;))))

さてさて、ミッションやクエストもだいぶ落ち着いてきたので、ちょっと新エリアのお料理なんかにも手をだしかけています
やっぱり気になるアルザビコーヒーなんだけど、調べてみたら作るのすごい面倒みたい!

アルザビコーヒー
(炎)コーヒーパウダー 蒸留水 メープルシュガー

なんですけど、まずコーヒーパウダーを作るのに

コーヒーパウダー
(風)ローストコーヒー

で、そのローストコーヒーを作るのに

ローストコーヒー
(炎)コーヒービーン

で、そのコーヒービーンは

コーヒービーン
(風)コーヒーチェリー

ぜぃぜぃ(笑
でも美味しいコーヒーをいれるためには100年夢を追い続けないt(某CM
実際はコーヒービーンの状態でも売ってるので、それを買うと3段階になります(*´Д`*)
効果のほうはhHP+3,hMP+3だそうです。召喚のときに飲めるかなーっ
あ、ちなみにチャイのほうは

チャイ
(炎)アトルガン茶葉 メープルシュガー 蒸留水

です。茶葉は収穫とかかな?
あ、茶葉はアサルトで出る???ボックスの中にも入ってました(笑
効果はVIT-2,CHR+2らしい!系列としてはサンドリアティー系ですね

あとはヨーグルトと、ヨーグルトを使った飲み物があるんですけど、材料のドッグウッド原木っていうのがわかりませんヽ(;´Д`)ノ
マムークとかで伐採すると出るのかしら?まさかり担いで行って来ようかなあ

Tin060504213620a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ちょっと乗ってみたいヒツジ車
でも夜になったらいきなり立ち止まって寝だすのかしら(笑

まあそんなこんなで、青魔道士になって改造タルになったりもしたんですけど、アトルガンのミッションはアストラルの風だとかオルドゥームだとか、なんか召喚に関係ありそうなニオイがいたしますよね(*´Д`*)ちょっぴり楽しみ
とりあえずアルザビの街は、ポチと一緒に歩けるので気に入っております
お買い物も一緒です

img20060507.jpg

GW終わっちゃうね~明日からまたはたらかないとだ(⊃д⊂)