はふはふ珍丼屋でめいっぱい働いております
売れ筋は冷やしチャイナですね~
けっこうガンバらないとなので夜はわりとグッタリしております

そういえば来週から2週間ほど長野にしゅっちょうなので、また更新できなくなるんですけど、その後も困ったことになりました
長野から帰ってきて次の週からどうも幕張勤務っぽいんでs
いつ引越しするんだよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
でもでも、引越しするならデスクトップごとゴッソリ持っていけるので、たぶんFFはできるよ!
幕張はなにがあるのかな~
にんじゃセンパイのお膝元だけd
そういえばにんじゃセンパイのメールが面白すぎるんでs

Ninjya: のみすぎてきもちわれ~
Tin: センパイそのへんで寝ちゃだめですよ
Ninjya: ……
(30分経過)
Tin: センパイそのへんで寝てませんか
Ninjya: にたようなものです

あっそういえば冒険者さんありがとうキャンペーンをやってましたねー
私の記録は

チャット回数 774982
NPCに話しかけた回数 82860
PT参加回数 1635
アラ参加回数 428
戦闘回数 15861
戦闘不能回数 328
倒した敵の数 9525
GMコール 0回

でしたー
着目すべきは戦闘回数の少なさと、チャット回数の多さでs
たぶん合成回数とかあったら面白いんだろうな~w