調理98になりましたよ!ヒャッホー

Tin060520204706a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ひたすらヒシモチ作り続けてちょっとメゲそうだったけどがんばりました!
でもまだ99までヒシモチ作り続けるんでs
100まではどうしようかな~巣にロイヤルゼリーツアーに行こうかしら
女王イモムシって召喚ソロで倒せますかね~
まぁ他の人にはできても、私にはムリだろうな…(⊃д⊂)

最近、土曜のリンバスの後はみんなで山登りしてトーテンに行くことが多いのですが、私はリンバスは白で行くんですけど、ワガママ言ってトーテンの直前に召喚に着替えて行かしてもらってたんです
そうやってシコシコ経験値を3500づつ積み立てしてたら、昨日73になれましたよ!
73になって出来ることは特にふえないんですけど、メリポPTとかに参加しやすくなったかな~って思います~
参加していいよ~って言われても、72だとちょっと気がひけちゃうものね(笑
次は74で召喚AF打ち直しのおくつ、75でナシラゲージ(てぶくろ)です
あっそのまえにいいかげんにオーロラマントをなんとかしないt

ほかは~最近は~
あっそうだやっと一等傭兵になれました!二等で一番つらかったアサルトは、イルルシの黄金のナントカを発見せよ!ってやつでした
これは、アラパゴみたいなエリアに宝箱がいくつかおいてあって、それのどれかに目的のものが入ってるんですけど、それ以外の箱は全部ミミックというものです
なので基本的に全員でかたまってスバヤク移動して、箱を片っ端から開けていくんですけど、エリアが広い上にすごいイキオイで箱が設置してあるので、初めて見たときにはええ~ちょっとムリ!って思いましt
で、ほんとになかなか当たりひけなくって時間がどんどんなくなっていったんですけど、全部の箱の個数から数えて後ろから2番目(?)でやっと当たりひけてなんとかクリアしました(笑
こんなかんじでかなり運がからむんですけど、どうしてもクリアしたい!って時は6人で行って、とにかくスバヤク行動して、ザコの魚はあんまり耳良くないのでタイミング見てすりぬけるといいですね
ザコの魚あまった時間で一匹だけやってみましたけど、経験も150くらい入ったかな?かなり強かったので、できるだけやんない方がよさそうです
そういえば私たちの派遣会社サラヒム・センチネルのサラヒムって何?って思ってたんですけど、やっとわかりました
ナジャ社長はナジャ・サラヒムっていう名前なんですねー(株)秋篠みたいなかんじですね
天晶堂といいヴァナのお店はなんかネーミングが安直で、現実にありそうですね(笑

Tin060520205952a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

世界のおまたから

そいで、6/1(木)までまた2週間ほど出張になります。今度は長野です
でも気づいたんですけど、ドリコムって携帯からメールで記事投稿できるらしいんでs
今まで知らなかったよ!最近ヴァナでもいろんな人から、毎日かけ!とか胃潰瘍へいき?とか声かけられることがあったので、もし更新できそうなネタがあったら携帯でやってみようかなーって思うんです
でも、コメントとかは返せませんー新しい記事送るだけ!パケット定額に入ってないしそもそもフルブラウザじゃないかr