img20060530.jpg
はふはふ長野から第2報です
なんかワールドカップも近づいてきまして、てれびでやたらとサムライブルーサムライブルーって言うんですけど
それ聞くたびに、侍AFのみみみぃ氏が『今日も誘われなかったとです…(´・ω・`)』ってブルーになってるのを想像しちゃって笑っちゃうんでs

さてさて土日は、うちのLSでも上越エロオジサンズとして有名な五月雨氏とロロン氏と遊んできたよ!
土曜日は二人が車で長野まで来て、おそばで有名な戸隠まで連れて行ってくれました~
でもすごい迷って、途中の山の中で絵地図の看板をみながら3人でウンウン言ってたら、通りがかった老夫婦が地図をくれた!それで、ありがとうございますだ~って喜んでたらもう1枚地図くれましt
なんかだんだん地図が増えるってふぁんたじ~ぽいよね!(笑
それでお昼は戸隠のそばうち道場みたいな所で食べたよ
そいでその後は善光寺に行きました~写真は善光寺の本堂です!上越エロオジサンズはとてもとても心がよごれてるので、善光寺にお参りしたら二人とも魂が滅されちゃっていなくなるんじゃないかと心配したけど、なんか平気だった!
しかも2時間くらい前に山奥で地図くれた老夫婦にまた会いましt
善光寺には地下にまっくらな通路があって、そこを進んでいって、手探りで極楽の錠前ってのに触ることができればイベントくりあ~なのです
一本道なんですけど、中でくねくね道が曲がってて、ほんとにまっくらで、右手でずっと腰の高さの壁を伝っていけって言われたんですけど、一瞬でも手を離すともうどっちから来たのかわかんなくなるかんじでしたね~
みんな一緒だったから平気だったけどね!ちゃんと天国の錠前ってのに触ってきました
みんな~死んじゃったら腰の高さの壁を右手でつたって行くんだよ(まて
そいで門前おやきを食べました
あとは~よく覚えてないんだけど

・さみの車でなぜかア〇パンマンのデスメタルみたいなヘンな曲がかかってた
・ろろんくんの胃袋が宇宙だった
・善光寺の境内で手に豆をのせるとラピュタごっこ(すごい勢いでハトにおそわれる)ができるらしい
・善光寺ではなぜかさみだけ恋愛おみくじをひいていた
・ろろんくんが卵が体にいいことについてすごい語ってた
・さみの背後で急に走るとすごい怯えられる
・なぜか聖徳太子の碑があってなぜかギャグマンガ日和の話になった

くらいかな…
そいでヤクニクに行って夜おそくまでだべだべしてました

そいでそいで日曜日は、裏の前まで二人ともヒマだけどまた長野くるの大変だから上越にこい!って言われて、一時間に一本しかない電車で上越まで行った!
でも天気わるくて、観光できなくてボーリングにいきました
ボーリング場では、ろろんくんが重いたまをさみにぶつけようとしたりしてました
それからゴハン前に海を見にいったんだけど、行く途中でろろんくんが

「ここの『止まれ』を無視すると、首なしの白バイに追いかけられるんだよ…」

とか言いながらぶっちぎったりするのでもう怖くて後ろみれなかったy
上越こわいこわいヽ(;´Д`)ノ