はふはふ長野から帰ってきました
と思ったら月曜から幕張勤務になりましt
とりあえず一週間は横浜から通って、週末に幕張の寮へ引越ししようとおもいます
はふはふ~忙しいよ~荷造りしなくっちゃ!

ということで寮に回線が開通するまで、またFFお休みかも(⊃д⊂)
でもぶろぐはがんばって更新するようにしたいね!がんばりますよ!
幕張って何があるんだろうね~
ニンたまとみぃさんとミシュアさんのおうちに近いようなので、いろいろ教えてもらうかぁ

そういえば新潟のヘンタイ、ロロン君がこんなものをくれました

Tin060601231023a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ゴールデンハンマー!
山田さんに宿泊券が(ry