img20060611.jpg
やほやほ昨日から千葉県民になったよ!
千葉の幕張本郷って駅の近くで、職場までバス10分くらいですね~くるしゅうないくるしゅうない(*´Д`*)
そんなできたてホヤホヤの千葉県民ですが、寮に光回線が入ってたから超ステキです
ただ申し込みしてから導入までに時間かかるみたいなので、快適ネットライフにはまだ少し時間かかりそうですね~いまも携帯から更新しております!早く入らないかな~楽しみ楽しみ
寮は~いがいと広いし、綺麗だし~でっかいクローゼットもあるので、とりあえず満足です
付近は独身・単身寮のメッカのようなので、一人用食材のラインナップがスゴイのも重要ですね~
秋葉原まで電車一本でいけるs

千葉には何があるかな~とりあえずネズミさんの陸と海がありますね!あと鴨川シーワールドやOK牧場も確か千葉ですね
そんな千葉の特産品はピーナツだそうです!ふとるふとる(笑

あっ写真は多摩川周辺で売ってるたまちゃんパンです
中身はこしあんです…千葉関係ないね!