はふはふ~なんとか生きております!大丈夫です
ただ~まだネットが繋がってなくて、いろんな話題についてけないウラシマ現象がおこってますヽ(;´Д`)ノ
ネット繋がるの金曜日なので楽しみです!光るマンション~♪ピカー
繋がったら遊びまくるぞ~(*´Д`*)

最近はなにがあったかなぁ~
あ~寮に据え付けの家具で、パイプのベッドがあるんです
そのベッドはもともと壁際にあったんですけど、暑くて寝苦しかった日の夜中に~寝ぼけて、窓を全開にして網戸にして、ベッドを窓側にズルズル移動したんですね
そいで寝てたら、寝相がわるくて網戸を思いっきりけっとばしたみたいで、朝起きたら網戸がはずれてベランダに落下してましt
まぁ幕張ではよくあることだよネ(*´Д`*)気にしない!

あっ幕張に来てから、すごくショックをうけたコトを思い出した!
幕張には、京葉線の海浜幕張って駅と、総武線の幕張本郷って駅があるんですよ~
でもその2つの駅の間はバスで10分くらいの距離があるです
なので~この2つの駅の間は、しょっちゅうバスが往復してるんですけど、そのバスがすごいです!
なんと大型のバス2台が電車みたいにジャバラで繋がってる2両編成なんでs
曲がるときとか、ジャバラのところからポキッて曲がりますヽ(;´Д`)ノ
中身の床はどうなってるかっていうと~前のバスの床と後ろのバスの床のあいだに、直径2mくらいのまるい形の床があって、曲がるときは、そのまるい床の前と後ろでバスがニョッキみたいにくにゅって折れるので、まるい部分に立つとけっこう大変かもしれません!
でもそのまるい床にも~ちゃんとイスが4つくらい乗ってるので、いつかその部分に座るのがとうぶんの目標でs

はふはふ金曜日までは携帯で更新いくよ!