2005年05月

ガバスの仮面

H 『ついに出たな!わるい魔法使いめ!』
M 『フハハハ!貴様のマゲももいでやるわ!そしてこの世をモミアゲ帝国にするのにゃ!』
H 『ゆるせんっ!みんなのうらみを受けてみろ!』

ぷすっ☆

M 『ニギャー』
H 『これでいい……だがまたこんなことが……』

パチパチパチパチ

tin20_29.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

―楽屋裏―

M 『はー、ずっと悪役ばっかり……いつになったら主役にしてもらえるんだろ』
H 『君の体重じゃむりだな!フハハハハ!あばよ!』
M 『ムキー!ほんとはアイツのほうが悪役だというのに!』

M 『こういうときはアレだ』

M 『ママー!』

tin20_30.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

―銀座のバー『あすこ』―

M 『あすこママー……ヒック』
A(あすこママ) 『あらあらどうしたの』
M 『なかなか主役がもらえないの……ヒック』

M 『ムーがふとってるから……ふとってるから……』
A 『あらあら、じゃあママといっしょにダイエットしましょう!あなたなら出来るわ!』
M 『ウン!がんばる!』

M 『すまーとぼでぃになってあのエロタルを見返してやるんだ!』

tin20_31.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

M 『ということでやせました』

H 『やせすぎじゃいっ!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあエロタルさんからいろいろSSもらったのであそんでみた(笑
ムーちゃんアス子さん腹が立ったらエロタルを責めてね!

まあなんか風邪がなおりませんー2週間目に突入です
ブログの調子悪いのがうつったかなー(違
バカは風邪ひかないらしいので、私はバカじゃないってことだね!ん?そうだって言えよっ


あれはある夏の夜でした……
電灯もまばらな道を急いでいるところでした……
突然後ろからペタリ、ペタリと足音が!
ふりかえると闇のなかに光る二つの目がっ!

tin20_32.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

『マンドラたんかよ!』
『ピキィ!』
『ついてくんなよ!』

tin20_27.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

おっちゃん 『というお話さ』
T 『こわーい』
M 『こわーい』
おっちゃん 『だから学校がおわったら、まっすぐおうちに帰ろうね』
T 『はーい』
M 『はーい』

うしはくろうし

はあー風邪もたぶんおちつきました。とりあえずせき止まったし
あれだね!人間テンパってるとどんなポエム書くかわかんないね!
そんな毎日がポエミィなかんじで今にもお迎えがきそうですが頑張りますよ!

さて日曜だったかな?は、モジャのLSの人たちと牧場にいかないかと言われて遊びにいきました
フルアラに近い人数がいて、けっこう初めてあった人もいた~
何をやったのかというと、ウルガランにある「???」になんかのアイテムをトレードすると、けっこう強いデカイうしさんが出てくるのですが、そのうしさんをがんばって倒すとトレアドルケープっていうのを落とすそうです。
トレアドルケープっていうのは、回避がすごくあがるんですけど、隠し効果があって、被クリティカル率が100%だか100%近くだかになるんだそうです。つまり、避けて避けて避けまくるんだけど、当たっちゃうとドカーン!みたいなかんじです。うーんバクチ!
そんな装備なんですが、敵のうしさんも変わってて、タゲってる人に一撃いれるまでは絶対にタゲが動かないのです(ふりきっちゃうと駄目)。つまり、最初にタゲられた人が死ぬ気でよけまくれば、その間にどんなに狩人の人とかが攻撃しても平気みたい。
まあ一回倒すのに15分くらいかかるわけで、その間ずっとよけるっていうのはけっこうきついので(敵もバインガとかしてくるし)、そこそこ死人も出ます!まわりにボムとかエレとかいっぱいわくしね~
うしはすんごいでっかくて、タゲられた人がひいひい走り回るのがおもしろかったです!
闘牛士!オレ☆

あとはー前からちまちま渡してたエボカーリングクエの関連アイテムなんですが、全部渡したらしばらくまってーって言われて、リアル翌日に話しかけたらちゃんとくれましたー。でもグラがなぜかウィンダスリングとおなじなのよ!(笑
なぜかレザーリングだと思い込んでたので無駄にガックリしました。えーん。後衛だとなかなかレザーリングに用がないので、ほんのちょっと憧れなのですよ。
でもでも、これで70から維持費-1でございますよ~


うしさんに行く前にとった写真ー

ケルビルごっこ
tin20_24.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

イス姉たまのまね(笑
ドレス白いなーいいなー
でもれどさんがパパならイス姉たまはママなんだよね……

tin20_25.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

マゲむーちゃんーかわいいー!
ブラコタとかローブはなにげに襟が変わっててかわいいです
うーんその帽子にあうなあ……
くそーなんかセンスよさげでくやしい(笑

tin20_26.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

☆のつえ
内定祝いにモジャがくれましたー
もっとなんかくれてもよいのじゃよ?(笑
あとルーンチョッパーっていう、黒とか召喚が装備できるへんなオノも貰ったけど、まだ装備できないやー

葛根湯はちょっと甘くておいしいよ

『かぜをひいた』
     作詞:珍丼屋
     演奏:サベッジブラザーズ

かぜをひいたのさ
鼻水がでるのさ
花粉の季節はおわったのに
それであの子に聞いたのさ

かぜをひいたのさ
くしゃみやせきがでるのさ
花粉の季節はおわったのに
それであの子に聞いたのさ

それはかぜをひいたのよ
そうあの子が言ったから
黙って葛根湯を飲んだ
ほんのり甘い味がした

ああ あの子が言うから
あの子が言うから
『ひんがしでごにゃる』って言うから
葛根湯を飲んだのさ

(間奏)

けっこう忙しいのさ
菊丸先輩みたくなりたいのさ
就活もおわったのに
それであの子に聞いたのさ

葛根湯がいいよって
そう 全部あの子が教えてくれた
筋肉痛にも効くらしい
肩こりにも効いて結構便利

ああ あの子が言うから
あの子が言うから
『ヘイストください^^;』って言うから
葛根湯を飲んだのさ

ああ サイドもなかなか当たらないこんな日は
黙って葛根湯を飲もう
貸した装備品がかえってこないこんな日は
黙って葛根湯を飲もう

漢方の神秘 人体の不思議
黙って葛根湯を飲もう

全国的に虫模様です

ここのブログの運営元(DRECOM)と、ブログペットこうさぎの両方にアクセス解析機能がついてるのですが~
こうさぎ(ナポリたん)の方はナポリたん専用のページにログインしないと見られないのだけど、DRECOMの場合は、記事を書くためにログインすると最初にアクセス記録が表示されるのでイヤでも目にはいるのね
んで今しがたDRECOMにログインしたらいきなり

『総アクセス数 47002』

とかなってる訳ですよ(この前書いたときは9000くらいだった)
のでビビっちゃってへんな踊りを踊ってたんだけど、どうもこのカウントがばぐってるらしくて現在復旧中だそうです……
なんかここのとこ不調すぎて、運営会社の人がかわいそうになってきた。
がんばれどりこむ!まけるな中の人!
ムキムキチキンはどりこむの中の人を応援しています!

キラキラ力こぶニワトリキラキラ

まあそれはおいといて、髪切ってきたよー
今回えらい大量に切ってもらったので、こう床にもっさり髪がたまるわけです
んで床を掃いてた美容師さんが

美容師さん 『なんか勿体無いね~』
私 『そ~ですね~(長かったのに切って勿体無いと思っている)』

美容師さん 『これなんかに使えないかね』

!??
まあおっちゃんのヅラが作れそうな量だったけど使わないでくれな!(笑

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- はさみ

FFは、リヴェのENMととんぼ狩りにいってきたりしました。まあ、とんぼは結局いなかったのだが……
リヴェでは私があほなことを連発しました!
召喚でいってたんですけど、まず鱗取り中にENMクエを受け忘れたのに気付き、あわててエンチャントアイテムでデジョンして白に着替えてヴァズにとび、OPでウィン>タブナジアにとんでENMクエを受け、召喚に着替えるのを忘れて白のままリヴェに行こうとして途中で気付き、また地下壕に走って帰ってきがえてリヴェに行った!(笑
もうあほすぎて、すごいアワアワで一人でワサワサしてました。関係者の皆様おゆるしください……あああ(;つд`)

Tin: もうあほすぎてはずかしいいー(;つд`)
Ninjya: だいじょーぶだいじょーぶw

Ninjya: もともとはずかしいイキモノだから

Tin: (;つд`)!!!!

まあそんなかんじで、某ニンジャのせいで心の傷がより深くなった訳ですが、まあこんなウカツ者でも内定は出るってことで就職活動が不安な方を勇気づけてみたり(まて
トンボ狩るつもりだったので、召喚3人で行ったのですがトンボは結局いなくて、そのままENM『愚かなる木』に行って、『アスフロ3発で楽勝じゃーん?』とか言ってたらぜんっぜんアスフロが通らなくてびっくりしたりしました。おまけに、イフリたんがインフェルノしようとしたら寝かされちゃったりして不発だったり……
そんなヤバーイかんじだったのですが、ひたすら【ダブルパンチ】で11分くらいでなんとか勝ちましたです。ドロップはレベレンドサッシュでした~

というかほんと関係者の方々【ごめんなさい。】【許してください。】
もう穴を掘ってでも入りたい。古池でもいいから飛び込みt

すいません すいません すいません

タル写真こーなー!
だけどいきなり子ガルカ写真!

tin20_21.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

食われる……(マンドラ心の声)
でも子ガルカってけっこうかわいいんですよー。グンバとかほんと好きです。このモチで変身できる子ガルカは普通の子ガルカなんですが、グンバは目がキラキラしてます。
君の瞳にじゅうまんボルトだ!ピッカー!

tin20_22.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ブリジッド 『うーんアナタの格好はダサダサね!ホワイトクロークとウールホーズ(?)を着て、また来なさい!』

ブリジッド 『・・・・・・』
ブリジッド 『あんたやっぱ顔がダメだわ。諦めろ』
ティン 『がーん』

実はホワイトクロークって初めて着たのですが、かわいいですね~青いラインがはいってて……
このレベルはたぶん別の服着てたな~おそらく、種族>アースダブレット(貰い物)だったかな
レベルの高い服や値段の高い服ってけっこうカッチリというか、気品のあるものが多いので(ノブチュニなんか特にそうだよね)、ふだん着は装備レベルのあまり高くない装備品を着てることが多いです
ガンビスンとかエプロンとか~

tin20_23.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

『ウイー!もっと酒をもってこい!あ?なんだ?やんのか?あっ何をするーヤメローヤメローおねがいちょっとまっt』

ポーイ

そんな感じで身ぐるみはがされて放り出されたっぽい人はっけん
本当にいるものなのか……
酒場じゃなくてモンブロー先生のおうちの前ですが(笑

ぽかーん

今日は研究室に新しいプリンタが届いたです。
うちの部屋のプリンタはなんか壊れちゃってて、いつも別の部屋のプリンタまで廊下をがーって走って取りにいってたので嬉しい!
しかもなんと両面印刷ユニットつき!!経費ってすごいね!(笑
なんか皆それでもりあがっちゃって、無駄に両面印刷したりカラーで出力したりして「おおーすごい!」「なんかツヤツヤ!」とかいって騒いでました。
プリンタのない星の出身なので大目にみてね!

そんで就職担当からメールがきました。
学校推薦で受けた企業さんが、なんか就職担当の先生に結果連絡するからせんせーにきいてねーってかんじだったので、連絡きたらおしえてねって先生にゆっておいたのですよ
そしたら今日メールがきて

Subject:内定

ふつうそこに書くか……?
まあそれはおいといて

/sh ワッセローーーーーーイ

正直あーおちたおちた!って感じだったので、明日あたり「間違いでした」っていうメールがきそうでこわいです。
間違いじゃないといいねえ……
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ