こんにちは~こんにちは
月もかわりまして先生もそろそろ走り出す季節ですね
今月半ばに一件対外発表がありまして、来月末には卒論提出なかんじでいろいろたてこんでおりますが、研究の調子はどう?って言われたら『来年のことを言うと鬼がわらいますよ!』って答えることにしています
この季節にはとっても便利です!鬼がわらいますよ!


公式の情報なんですが、バジョナップで特殊合成の「パティシエ」「鍋奉行」が追加されるそうです~
やったやった~ついに念願のオカシマミレの日々ですよ!鍋はやっぱりアンコウ鍋なのかな?
でも、鍋ってやっぱりみんなでつつくものですよね~
パーティメンバーでかこんでつつくのかしら…
たのしそうですね
img20051201.jpg

とってもたのしそうですね

玉コン2個くったの誰だよ!
カニのふんどしはダイスでっていったでしょう!
後衛が肉ばっか食ってんじゃねーよ!
ぎゃぼー!

とか聞こえてきそうですね~とってもたのしそうです
アメリカとくらべるとつつましく見えがちな日本のクレイジーな文化を輸出するいい機会ですね

ただ気になるのは、今まで「だいじなもの」の名前が『スシ合成』『麺合成』だったのですが、今回は『パティシエ』『鍋奉行』と名前がちょっと変わったかんじなのが気になりますね~
ポイントと交換じゃなくって、例えば銘入りのスイーツを5個つくってこい!そしたらパティシエとして認めてやる!みたいな変わったクエストだといいのにな~ってちょっと思った
というのはですね、今ポイントが1万ちょっとしかなくって、今までのかんじでいくと3万ポイントでいっこ交換ってかんじなので、あと5万ためなくっちゃいけないんですよ!(笑
今日からアワアワすると思いますがナマヌルイ目で見守ってください

img20051201_1.jpg