2006年04月

おらおらっ新入社員さまのお通りだぞ!頭がたかいっ!

新入社員です!フレッシュマンです!
たとえ死んだ魚のような目をしていてもフレッシュマンです
お肌ガサガサでも、朝の電車でダリの絵の時計みたいにダレててもフレッシュマンでs

でもじっさい研修とかでエライ人の話を聞いていると、とってもねむくなったりします
エアコンがきいててお昼食べた後とかもう最悪!
そんな時は頭のなかで魔法のじゅもんをとなえるのです

テクマクマヤコン テクマクマヤコン
じきゅうせんえん じきゅうせんえん

こうやって自給に換算してみると、ふしぎとああダメ寝ちゃダメ!って気分になるのでs
だって、『ちょっと千円やるからがんばって起きてろ!』って言われたら絶対起きてるもんね!
先輩は~なかよくしてくださいね(*´Д`*)
怒らないでたまにおごってくれるともっとよいn


12はねーナントカのツボっていう交易品が出てきたのですが、すっごい高くて買えないので、お金かせぎの方法を教えてもらいました
幻妖の森の青いクリスタルがあるとこの西のエリアでとりさんをチェーンで狩って、青いクリのあるエリアにもどってきて、通り過ぎて南のエリアに行って、また青いクリのエリアにもどって、西のエリアにいくととりさんが復活してるので、またチェーンつなげて狩るだけです
80チェーンくらいすると『リフレクトメイル×3』とかアホなドロップになってくるので、あんまり時間かけてないけどけっこうもうかりました(笑
でもツボにはまだとどかないなーがんばります

エスタロンモチャ☆

12も一応クリアし、やっとこさ11の世界にもどってきたかんじです(笑
でも明日からかいしゃだよ!どうしようどうしよう
はいるまえから、こっそり隠れて寝る方法とか退社のやりかたとか妙なことばっかり聞いてる人でs
はーこわい人いないといいなー(⊃д⊂)

12はねーモブをちょっとやったり、ナブディスに行ってみたりしました。これでやっと、ナブラディアとナブディスとナルビナとナブレウスの違いがわかるようになりました(笑

ナブラディア:ぐらんさん(白髪)の故郷の国の名前
ナブディス:ナブラディアの首都(?)
ナルビナ:ダルマスカの要塞
ナブレウス:ナブディス一帯の湿原

で…あってるよね…?
私はヨロイにうといせいか、登場人物の多くがヨロイをきてると『ヨロイの人たち』ってことになってしまい、全然話がわかんなくなったりしました(⊃д⊂)
ついでにいうとオープニングからすぐ出てくるナブディス(?)のお城と、直後にでてくるナルビナ要塞の違いもよくわかってませんでしt
後からストーリーで『あの爆発のあったドコドコ』とか『○○の暗殺されたドコドコ』とかいう説明がなかったら一生わからないままだったかも(⊃д⊂)
名前もかっこいい横文字の名前がおおくて、あんまり覚えられませんでした…ヴェーネスとかザルガバースとかやめて、もっとトムとかボブとか覚えやすいのにしようよう(⊃д⊂)


とっとこゴブ太郎

Tin060328233829a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ハム太郎が終わっちゃった…
でもなんか短い番組として一応続きはやる?みたいです
今までの放送形態をやめるということみたいですねー
でもさみしくなっちゃうだってタルっ子だもの
そんなときはとりあえず箱にはいるんだ

Tin060401224916a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

タルタル詰め合わせ


あ、そういえばこの前、誘われまちなネラ様と、ひまつぶしにジュノに置かれている調度品をひたすら見て回るつあーをやりました
庭の大公邸がすごかったですねー大公のごうかベッドはなんと収納つきだったんですよ!大公さま収納上手ですね
あと、室内の階段にはちゃんと手すりがついてたりしてばりあふりーでした。大公さま前髪すごいけどちょっと見直した(笑
でも衝撃だったのは、ジュノ下層の防具屋『洋服のオトン』で

Tin060330221332a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

エル♂の初期装備が畳まれて売られてた…!

そんなこんなで、すっかりジュノの調度品に詳しくなってしまったので、誘われまちでヒマなときにとかにご案内できますよ(*´Д`*)
ってかマゲつかんでむりやり引きずり回すよ!

Tin060401205800a.jpg
(c)SQUARE ENIX co.,LTD. All rights reserved.

ナシラサンタさん
ナシラズボンってサンタ服にすごい似合うんですね…(笑
このままピザとか宅配してきそうです
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ